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■モンスターハンター狂竜戦線 (エンターライズ)納期:1月9日(月)~販売予定台数:40,000台ボーナス/ART/ボーナス+ART/出率設定1 1/140.0/1/443.8/1/106.4/97.5%設定1 1/140.0/1/404.4/1/104.0/98.6%設定1 1/140.0/1/403.7/1/104.0/100.6%設定1 1/140.0/1/320.5/1/97.4/103.8%設定1 1/140.0/1/319.3/1/97.3/107.6%設定1 1/129.3/1/203.8/1/79.1/112.2%千円ベース 約33.8G設定1数値:コイン単価 約3.10円平均MY 約2,700平均M◇ 約2,8632,000枚OVER率 約51.9%純増2.0枚、CタイプよりのA+ART機で低ベース高単価機。通常中、レア役等でボーナスや高確移行を抽選。高確中でのボーナスがART突入の鍵となる。ボーナスはクエストタイプでクリアすることART突入。獲得枚数は約40枚で消化に平均25G程かかる(ART期待度約30%)。通常→ARTの直撃ルートもあり。ARTは狩球(かりだま)を貯めてバトルに挑むというゲーム性。勝利後は剥ぎ取りチャンスで上乗せ獲得。1set20G~100G+α。貯めた狩球を液晶上で確認可(青・黄・緑・赤・紫・紅葉)狩球は数色ありそれぞれ割れてしまう確率、継続率が異なる。リプレイやハズレ時に攻撃を喰らい割れてしまう可能性がある。割れてしまったら次の狩球を使って再びバトル。勝利後に残った狩球は次回に持ち越し。また最大4人までの仲間が増えることも。人数やモンスターとの相性でも期待度が変化。ART中のボーナスでゲーム数の上乗せ抽選を行う。バトル中であれば必ず上乗せ。上位ARTも存在し、狩球獲得率やバトル勝率、レア役確率等が上昇する。飽きが来ないようボーナスやARTの告知方法は数種から選択できるよう工夫されている。天井はARTボーナス間777GでART確定。またボーナスART13回スルーでも突入。専用筐体+可動式液晶搭載。http://ameblo.jp/modeone/entry-12206461549.html
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