10月1日のNHK総合「おはサタ!」(九州沖縄地方)にHey!Say!JUMPの知念侑李くんと八乙女光くんがVTR出演し、最近うれしかったことを語りました。

NHK福岡放送局の取材を受けた二人は“最近一番うれしかったことは?”という質問に、こう答えたのです。

まず、八乙女くんは“コンサートで髪の毛にピンク色を入れてくれているお客さんがたくさんいたこと”だそう。

髪型にピンク色を取り入れていることが最近のチャームポイントである八乙女くんは「女性の方が、真似してくれるっていうのがスゴイ嬉しくて」と自身の真似をしてコンサートに来てくれるファンについて語ります。

知念くんも「ライブ行ったら。お客さんに、八乙女が着る衣装と髪の毛を全く一緒にしている女性の方がいらっしゃって」と頷きました。

八乙女くんは「髪の毛が長い方でも、ピンクのメッシュとか入れて『入れたよ〜』って(見せてくれるので)共有できるというか。“お揃いだね”っていう感じがスゴイ嬉しかったですね」とコメントしたのです。

また、知念くんのうれしかったことは“コンサートが去年以上に盛り上がっていること”だといいます。

「毎年盛り上がってはいるんですけど。今年は特に。オープニングで出た時に、歓声(を聞いて)で僕、初めからちょっと泣きそうになるくらい嬉しくて」

7月から11月にかけてライブツアー「DEAR.」で全国を周っているJUMP。年を重ねるごとに盛り上がりを見せるというJUMPのコンサートですが、今回の「DEAR.」の盛り上がりぶりは、幕が上がった初っ端から目にこみ上げてくるものがあるほどに、ファンの熱気が伝わってきているそう。

八乙女くんは「僕らは(ファンに)元気を与える立場だと思うんですけど。逆に元気を貰う場所だったり、パワースポットだったりな感じがして。僕らはスゴイ好きな場所ですね、コンサートっていうのは」と語り、コンサートでのファンとの時間の共有を楽しんでいる様子を見せたのでした。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
中島裕翔主演「HOPE」が夏ドラマ"継続視聴率"1位に
10/7発売「POTATO 11月号」表紙はHey!Say!JUMP
10/12発売「an・an」表紙はHey!Say!JUMP山田涼介!予約受付開始

DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
そして、誰もいなくなった DVD BOX / Blu-ray BOX
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / BD
DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2(2CD) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング