戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/442539641.html


藤原紀香涙目!片岡愛之助が元愛人を披露宴に内緒で呼んでいた…早速離婚フラグ? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

藤原紀香涙目!片岡愛之助が元愛人を披露宴に内緒で呼んでいた…早速離婚フラグ? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

藤原紀香涙目!片岡愛之助が元愛人を披露宴に内緒で呼んでいた…早速離婚フラグ?

9月28日、帝国ホテルで豪華に行われた藤原紀香さんと片岡愛之助さんの披露宴に、愛之助さんの元愛人が紀香さんに内緒で呼ばれていたと週刊文春が報じています。
ranking

※これがあればアナタも水素生活が送れます[楽天市場]

[以下引用]
9月28日、帝国ホテル「孔雀の間」で執り行われた歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)と藤原紀香(45)の結婚披露宴に、愛之助の元愛人が出席していたことがわかった。

元愛人は都内に暮らす30代後半のシングルマザー。知人の紹介で愛之助の楽屋を訪れたことをきっかけに知り合い、2012年から2013年にかけて交際していた。結果的には、タレントの熊切あさ美(36)との二股交際だったという。
[週刊文春]

明日発売の週刊文春には元愛人と新郎愛之助さん、新婦紀香さんが並ぶというカオスなスリーショット写真が掲載されるとのこと。

愛之助さんは独身なのになんで愛人かと思いましたが、愛之助さんの過去をたどるとそれもしかたないかなと。

2010年秋に舞台で共演した佐藤江梨子さんと熱愛報道が出て、交際が続いていたのに2011年8月の舞台共演をで出会った愛原実花さんに乗り換え。

愛原さんとは2012年の夏に破局したと愛之助さん自身が認めた翌日にくまきりさんとの熱愛報道が出ており、なんと交際開始は2012年夏に行われた映画の撮影の頃ということでこれもかぶった可能性も高いです。
 年内結婚!片岡愛之助がくまきりあさ美と熱愛中!愛原実花との破局の原因か

そして紀香さんと最初に熱愛報道があったのは2015年5月で、結婚会見ではそれを否定し交際は夏からとしていましたが、当初はくまきりさんとの二股後紀香さんに乗り換えたのではと言われていました。
 略奪同棲!藤原紀香が片岡愛之助と熱愛報道も、速攻否定!

「元愛人」とされる人とは2012年から2013年の交際ということですが、愛之助さん、フリーだったときないんですよね。

それでも紀香さん一筋で結婚に至ったのでしょうけれど、今後また誰かと共演したらわからないです。

しかもこの愛人、別れてから3年も経っているのに披露宴に呼ぶとか、紀香さんにどういうふうに説明していたんでしょうね?

愛之助さんもなんというか…ゲス?



※半沢直樹のオネエ役で上がった
半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX -
半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX -

※藤原紀香さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
さすがに結婚式はまずい 紀香の面目丸つぶれ
誰が文春に 揉めさせるのが好きなのがいるな
Posted by at 2016年10月05日 17:09

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/05)藤原紀香涙目!片岡愛之助が元愛人を披露宴に内緒で呼んでいた…早速離婚フラグ?
(10/05)なんと興行収入が約半分に!福山雅治主演「SCOOP!」が月9最低視聴率の「ラヴソング」に続く大爆死で、福山人気は完全終了
(10/04)早くも大コケ確定!実写版「ジョジョ」の設定改変が明らかになり、原作ファン「テラフォーマーズの二の舞い」と総スカン!
(10/04)川谷絵音のウソ発覚!ほのかりん未成年飲酒問題で活動休止でついに両成敗?しかしただの休暇ではという話も…
(10/03)ギャラ5万円!背水の陣でラジオレギュラーをゲットしたベッキーが早くも爆死確定!テレ東の年末年始特番への出演の噂も…
(10/03)もはやヒロインは工藤静香しかいない!木村拓哉の新ドラマが低視聴率から逃れる方法
(10/02)週刊文春の元編集長子息もコネ入社!フジテレビ崩壊の最大の原因とは。
(10/01)菅田将暉に天狗化の声!現場で挨拶できず気配りできないと酷評噴出
(10/01)吉高由里子の趣味が原因で大倉忠義が熱愛を否定か。一方、元カノ・芹那の現在は…
(09/30)また一人、芸能界から姿を消すのか…川谷絵音の新恋人・ほのかりんが未成年飲酒を認め舞台降板、NHKも出演見合わせ
(09/30)藤原紀香の芸能人生が事実上終了!片岡愛之助との結婚でバーニングの寵愛がなくなった
(09/29)俺様・松田翔太が大迷惑!撮影ボイコットで映画完成が延期になったとの噂
(09/29)未成年飲酒も発覚!川谷絵音が略奪した新彼女・ほのかりんがNHK降板の危機
(09/28)少女妊娠騒動を認めた!ジャニーズが東スポに「もう勘弁して〜」
(09/28)全盛期は過ぎたと思う芸能人ランキングが切ない
(09/27)非常識さに驚愕!藤原紀香・片岡愛之助の披露宴の引き出物がアレだった
(09/27)SMAP解散でフジを贔屓し民放各局がジャニーズ離れ!今後もパワー低下が続きジャニタレの熱愛報道がワイドショーネタになる時代へ
(09/26)伊野尾慧が人気セクシー女優の明日花キララとシンガポールで密会!Hey!Say!JUMPのスキャンダルが多すぎてブレイクが遠ざかる
(09/26)現場記者が暴露する渡辺直美のマスコミ人気の低さ。ワールドツアーの囲み会見もまったく盛り上がらず、まるでお通夜状態…
(09/26)木村拓哉が第一位!しくじり先生に出たら絶対見るランキング
美容
審査甘い