戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/442499445.html


井上真央、独立が原因で松本潤との結婚が白紙状態に!本人を直撃!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/05)愛之助、元愛人を披露宴に招待!紀香に内緒で…披露宴で3ショット写真!週刊文春
(10/05)井上真央、独立が原因で松本潤との結婚が白紙状態に!本人を直撃!
(10/04)フジ「月9」終了「めちゃイケ」は深夜枠へ移行か、大手スポンサーが契約解除!
(10/04)ゲス川谷、休業へ!交際未成年と飲酒、12月3日をもって活動自粛、12月発売のアルバム白紙
(10/03)生田斗真、清野菜名と交際続行中!?女性下着を購入し、焼肉店で待ち合わせ
(09/30)指原莉乃がAKB運営に島崎遥香のクビを迫っていた!一人水着にならず、特別扱いにブチギレ!
(09/30)未成年飲酒認めた!ゲス川谷の新恋人ほのかりん、NHK降板か 川谷とは浮気から同棲へ
(09/29)ベッキー、裸一貫の覚悟!宝島社の新聞広告に登場、ネット「まさか脱ぐとは」「短い髪似合う」などの声
(09/29)浜崎あゆみ、Zeppが埋まらない惨事!キャパ1500人で売れ残り、全国ツアー18公演のヤバい現状
(09/28)ゲス川谷の新恋人はNHK・Eテレ出演中の19歳タレント!すでに同棲中!
(09/28)小泉今日子と豊原功補、行きつけバーで神対応!度々二人で訪れ、交際順調か
(09/27)密会ベッドを告発され大炎上!「日本一可愛い女子高生」が「テラスハウス」メンバーと 密会ベッドを告発され大炎上!「日本一可愛い女子高生」永井理子が「テラスハウス」メンバーと
(09/27)Hey!Say!JUMP伊野尾慧、セクシー女優の明日花キララとシンガポールの高級ホテルで密会デート!画像あり
(09/26)滝沢秀明、SMAP独立派を痛烈批判!週刊文春で1時間近くインタビュー「ジャニーズに人生変えてもらった、わからないのはアホ」
(09/23)藤原紀香、片岡愛之助と挙式「小林幸子感www」「2度目なのに白無垢…」の声
(09/23)三浦春馬、真剣交際!ダンサー・菅原小春と 事務所否定せず
(09/21)高畑裕太の強姦致傷事件の夜の真実!被害者女性のジーパンを脱がし避妊せずに性行為、彼氏と名乗る暴力団関係者
(09/20)益若つばさ、笑顔が不自然な理由は「交通事故にあって歯がぐちゃぐちゃに」ネット「整形では?」
(09/20)小林麻央、がんの進行状況明かす「肺や骨などに転移あり」
(09/20)離婚意向の浜崎あゆみ、Mステに花嫁風衣装と黒ボンテージで登場!「衣装も歌も酷い…」の声


2016年10月05日

井上真央、独立が原因で松本潤との結婚が白紙状態に!本人を直撃!


NHKの朝ドラ『おひさま』や大河ドラマ『花燃ゆ』でヒロインを務め、国民的女優となった井上真央。そんな彼女が10月1日に、所属していた芸能事務所から独立したという。
この動きにより、松本潤との"結婚"に注目が集まったのだが…→ ranking
 
(以下引用)
「今年4月、井上が所属事務所からの独立を計画していると、スポーツ紙がスクープ。9月には事務所の仕事はしていない状態なのですが、宝酒造のスパークリング日本酒『澪』の契約が9月末まで残っていました。なので、9月いっぱいまで、所属事務所に籍があったのです」(芸能レポーター)
10月になって晴れて独立となった井上。今後は母親と設立する個人事務所で芸能活動を続けるという。
この動きに伴い、松本潤との"結婚"にも注目があつまる。ふたりは'05年に放送されたドラマ『花より男子』(TBS系)で共演すると、すぐに交際に発展。すでに10年もの間、水面下で愛を育んでいるのだ。
「この交際を応援してきたのが、井上が辞めた前事務所の女社長だったんです。彼女は『花より男子』の映像化権を所有するなど、ヤリ手で知られています。そんな彼女を松潤も尊敬していたそうです。しかも、女社長はジャニーズ事務所の副社長でメリー喜多川さんの娘であるJさんと親しい間柄なんです。なので、松本との交際も認められたし、ジャニーズタレントとの共演がNGにならなかったんですよ」(芸能プロ関係者)
そんな恩人と袂を分かつことに、ジャニーズ事務所はあまり面白く思っていないようだ。
「Jさんとしては、井上だったらゆくゆくは松本の結婚相手としてOKだろうと前向きにとらえていたんです。特に井上が30歳になる前には結婚を認めるような雰囲気もジャニーズ事務所内にはあったそう。でも、友人の事務所から独立する井上に対し、今後も同じスタンスで接していけるかといえば、難しいでしょう」(前出・芸能プロ関係者)
それ以上に、結婚へ向けて厳しい状況があるという。
「やはりSMAP解散騒動が要因でしょう。これでジャニーズ事務所の稼ぎ頭を背負って立つのが嵐だけになってしまいました。猛プッシュしていたHey!Say!JUMPも事務所が思ったよりブレイクしていません。SMAPの抜けた損失を埋めるためにも、嵐のイメージダウンは少しでも避けたい。そんな状況は松本さんも痛いほどわかってますから、彼から事務所に再度、結婚を強く切り出すのは難しいんでしょうね」(レコード会社関係者)
所属事務所からの独立にSMAPの解散。そんなことが重なり、“10年愛”のゴールインは、まったく見通しの立たない“白紙状態”となってしまった。
「真央ちゃんが大河ドラマの視聴率が上がらないで悩んでいたとき、親身になって支えていたのが松本さんだったんです。それだけでなく、彼には事務所独立のことも相談していたんです。だから、彼女としては独立が結婚への近道と思っていた部分もあったのかもしれません。でも、こんな状況になって、松本さんとのゴールインが見えなくなってしまった。彼は今も“ずっと待っていてほしい”と言っているようですが、真央ちゃんは“私たち、どうなっちゃうんだろう”って、とても不安な気持ちになっていると思いますよ」(井上に近しい人)
アイドルの結婚には越えなくてはならない壁がたくさんあるという。
「ジャニーズタレントと有名人との恋といえば、TOKIOの長瀬智也と浜崎あゆみでしょう。6年間の恋を実らせることができなかった。
同じTOKIOの国分太一はaikoとの8年間の交際後に破局。また、SMAPの稲垣吾郎と菅野美穂は交際発覚から10年以上たち、何度も結婚の話題が出ましたが、結局、ゴールインには至らなかった。“永すぎた春”は悲しい結末に終わることが多いんです。
井上と松潤も、このタイミングで結婚できないとなると、破局へのカウントダウンが始まったかもしれませんね」(ワイドショー芸能デスク)
そんな先輩たちの恋愛事情を見ていたら、井上だって不安になるのは当然だろう。事務所との契約最終日にあたる9月30日、自宅から犬の散歩に出てきた井上に話を聞いてみた。
―事務所を独立されるようですが、今後の活動予定は? 
「みなさんに迷惑がかかるので、この場ではすみません」
と話すと軽く会釈。
―新事務所はもう設立されていますか? 
「……」
―松本潤さんとの結婚が白紙になったと聞きましたが? 
「(松本の名前を聞くと足早になり)本当に、すみません」
そう言い残すと、愛犬とともに去っていってしまった。
「ジャニーズ事務所を取り巻く状況としては、すぐの結婚はありえないでしょう。でも松本は一途で男気のある性格です。もし、彼がその思いを事務所に貫き通せたら、先輩たちのような破局は避けられるかもしれませんが……」(前出・ワイドショーデスク)
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「個人の恋愛ぐらいそろそろ自由にしてあげてくれませんか?ジャニーズさん……それに...SMAPを引き合いに出すのも止めて」「何が問題?嵐のイメージダウンと井上さんの独立は関係ないじゃん。要するに難癖付けてるだけとしか思えないけど? 」「付き合ってるなら絶対結婚して欲しい!!!結婚した方が人気上がると思う!!」「この2人の交際は噂の域をでないけどね。ただ結婚がイメージダウンていつの時代?本当に10年交際してて破局のほうがイメージダウンでしょ。30歳で捨てるとか女性を敵に回すんじゃないの?」「この結婚はジャニーズのイメージアップの切り札だと思ってる」「真央さんばかり矢面に立たれてますよね。二人は順調に付き合っているようですし、松潤もできれば早いところはっきり公表しては?その方が男らしいと思いますよ」などの意見が。
世間からは応援の声が多い、ジャニーズでは珍しく好感度の高いカップル。結婚してもいい夫婦像のタレントとして、活躍できる気がしますが…。ジャニーズはアイドルグループなので、難しい面もあるのかもしれませんが、嵐もいい年齢なので一人くらい結婚していてもいい気も。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
他メンは1〜2年付き合っただけでツーショットが出回るのに、この2人は10年以上付き合ってるはずなのにツーショが1枚も出回らないのは何故?
記事にしてるのがジャニ所と対立してる週女や東スポやサイゾー。
何度もしつこく記事にする事で付き合ってると言う印象操作、落とし込みをしてる気がします。
付き合ってるなら全然良いんだけど、どう見てもこの2人は付き合ってないと思う。
Posted by at 2016年10月05日 14:15
主要のジャニーズみんなでまとめてデキちゃった報告したら、
メリー喜多川は狂い死にするだろうね。
Posted by at 2016年10月05日 14:48
二人とも付き合っていないならば、はっきりと言うと思う。
何も言わないという事は、続いていてるんじゃないの?

松本君も今は結婚できないと思ってるだろうし…ジャニーズ事務所が許さないから。
2人の結婚はダメになる可能性が大きいね。

井上真央ちゃんも諦めて、他の男性を探したほうが良いと思う。長い間待っていても、結局結婚できない場合もあるからね。
Posted by at 2016年10月05日 15:02
松潤は10年後に若い旬の女優と結婚すればいい。
男の場合はまだまだ子どももできる。
男だって別れた後にいい仕事ができる。
Posted by at 2016年10月05日 19:07
運命の人に出会ったと思っても
結婚させてもらえない 事務所の圧力ってなんだ
それで40超えたオッサンのSMAPも木村以外独身かいいかげんにしろよ
メリー
Posted by at 2016年10月05日 20:16
松潤好きだし井上真央ならいいなと思ってたんだけど最近噂が先行して本当かどいかもわからなくなってきた、なんか都市伝説っぽくなってきたね。
Posted by at 2016年10月05日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ