戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51875126.html


「2人の別々の写真を1枚に合成してほしい」とネットで依頼した結果→こうなった:らばQ
2016年10月05日 11:06

「2人の別々の写真を1枚に合成してほしい」とネットで依頼した結果→こうなった

 

私たち2人を1枚の写真にフォトショップして00
フォトショップなどを使えば簡単に写真の合成ができるようになったとは言え、それなりに熟練度は問われます。

別々に撮ったこの2人の男女の写真を、うまく1枚の写真に収めてほしいとインターネットで依頼した人がいました。

その結果、出来上がったものは……。

私たち2人を1枚の写真にフォトショップして01
こちら。

ふたりそろって逮捕されてる……。

うまく合わせれば、2人がキスしているように見えると期待して頼んだのでしょう。

確かにうまく1枚にまとめられていますが、そしておもしろくもありますが、依頼した本人は残念だったに違いありません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●とりあえず同じ写真に入ってるから文句はないだろう。

↑そういう正しさが好き。

●一応トライはしてみた。
私たち2人を1枚の写真にフォトショップして02


↑うまくできてる!

●最初の男は、ストローで何か飲んでいるようだ。

●女がしゃがんで、男がその後ろに来るんだと思った。

●やってみた。
私たち2人を1枚の写真にフォトショップして03

●OK。
私たち2人を1枚の写真にフォトショップして04

↑それは期待してなかった。

●自分がしてみた努力。
私たち2人を1枚の写真にフォトショップして05


依頼通りのものを作成すると、むしろガッカリされるのがインターネット文化なのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。