戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/442525877.html


木村拓哉に嫌悪感あらわ!小池百合子都知事「スマスマ」でのキムタクへの露骨な態度が話題に!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年10月05日

木村拓哉に嫌悪感あらわ!小池百合子都知事「スマスマ」でのキムタクへの露骨な態度が話題に!

  

3日に放送された「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)のビストロSMAPで、ゲスト出演した小池百合子・東京都知事(64)の木村拓哉(43)に対する態度が話題になっている。
視聴者を騒然とさせた小池都知事の木村拓哉への露骨な態度→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


この日は、木村・草なぎ剛(42)ペアと稲垣吾郎(42)・香取慎吾(39)のペアが対戦。ラーメンと付け合わせの1品というテーマで、 木村・草なぎペアは「比内地鶏のフカヒレラーメン」と「羽根付き餃子」、稲垣・香取ペアは「鶏ガラ塩ラーメン」に「松茸と牛タンの炒め物」を添えて、小池知事に振る舞った。

注目を集めたのは、木村・草なぎペアの料理の試食中でのこと。木村が調理を担当したラーメンが運ばれると、小池知事は「うまくできてる」としつつ、「食品サンプルみたい」とビミョーな表現で称賛。木村は一瞬、呆気にとられたような表情を見せたが、「ちょっとかじってみてください」と対抗するような言い回しで試食を勧めた。

さらに、草なぎが作った餃子を「イケますね」と褒めた小池知事に対し、木村が再びラーメンを勧めたところ、 小池知事は木村の決めゼリフになぞらえてか、「ちょっと待ってよ」とピシャリ。
その後、ラーメンを食べ始めた小池知事はふと周囲を見渡し、「ずっとSMAPに見られながらラーメン食べるのって滅多にない」と一言つぶやいた。

解散を控えたSMAPへの“嫌み”と受け取ったのか、一瞬、木村の眉が一瞬ピクリとつり上がるなど、いつもクールな表情が引きつるシーンが散見された。

小池知事の発言には視聴者も反応。<滅多にないじゃなくて、もうないよ><(SMAPも、この番組も)今年いっぱいだからな>などのツッコミがネット上に噴出。
<ギスギスしすぎやろ><小池はスマップ解散の原因は木村だと思ってるのか?><草なぎには優しいな>と、スタジオの雰囲気を指摘する声も上がった。

結局、対戦は稲垣・香取ペアが勝利。小池知事と木村の間には終始、火花が散っていたようにも見える放送回だったが、小池知事の意味深な発言に共感した視聴者は多かったようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161004-00000020-nkgendai-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【SMAPの最新記事】
posted by makoto at 08:20 | Comment(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS