戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4694256.html


アニメ『ろんぐらいだぁす!』第1話感想 ここから始まる自転車ライフ…ああもう自転車に乗りたくて仕方ないっての!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    アニメ『ろんぐらいだぁす!』第1話感想 ここから始まる自転車ライフ…ああもう自転車に乗りたくて仕方ないっての!(ネタバレあり)

    1

    ろんぐらいだぁす!』第1話感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    アニメ「ろんぐらいだぁす!」PV

    1
    2

    アニメ『ろんぐらいだぁす!』第1話感想

    ちょー!ちょー面白いって!

    バイブル、バイブルなんですよこれ 。「ろんぐらいだぁす!」はバイブル中のバイブルなのですよ。元々クロスバイクやミニベロ乗りだったんですけど、交通事故とかあってちょっと全く乗らなかったんですけど、再びロードバイクに出会えたのは、「ろんぐらいだぁす!」のおかげなのです。この作品があったから、今の自分がいるといっても間違いではないです。なので、アニメ化については非常にうれしい…うれしい!

    1
    2

    実はここの管理人、バイクでツーリングしまくってたんですけど、同じくらい自転車でもツーリングしまくっていたのです。 昔はスペシャライズドのシラスというクロスバイクで琵琶湖1周しました。沖縄一周しました。橋本ルートで高野山まで走りました。自転車乗りだけ?が参加できる青森のキャンプ場で宿泊しながらねぶた祭りで跳人やりました。たしか3日間やったあとに函館まで上陸してそこから新千歳空港まで走りました。鎖骨骨折したときにクロスバイクからミニベロに変更しました。そしたら全然乗らなくなってしまいました。

    1

    そんな管理人は今、コルナゴ持ちです。買ったときは荒川沿いとか走りまくってたんですけどねェ…出すのが大変。そして折りたたみ自転車のストライダという自転車も持っているんですけど、こっちも全然乗らない…宝の持ち腐れ…ホント自転車乗らなきゃ…。

    ちなみにストライダは構造上立ち乗りができないので、もし興味ある人はそこ注意してくださいね!

    <関連記事>
    管理人、ロードバイクを買ってしまった件について

    …で、アニメ第1話なんですけど…。なんかもう、ウッキウキしちゃいましたね!自転車に興味を持ってから購入、そして初サイクリングまで…初めてなので辛いこともあるけど、体験している亜美はとっても楽しそうですし、そんな姿を見る自分もなんだかうれしくなっちゃう。人はここからロードバイクへとハマっていくんだよなぁって思ったら、もうね…テンション上がるって!

    アニメでは楽しく乗る姿がホント素敵だったので、これから楽しみで楽しみで…ああもう自転車乗りたいって!

    「ろんぐらいだぁす!」第1話聖地巡礼・自転車特定情報

    アニメ『ろんぐらいだぁす!』第1話感想(ネタバレあり)

    倉田亜美が購入した折りたたみ自転車・ポン太くんこと「PONTIAC Firebird FDB166」。

    2

    新垣葵のバイクはGIANT「ESCAPE R3」…でいいかな?

    それと、サイクリング途中によった飯田牧場も登場しましたね。ここは行ったことがないので、すごく興味があります…!

    アンケート
    関連商品

    アニメ「ろんぐらいだぁす!」Blu-ray&DVDはこちら

    ろんぐらいだぁす!: 1 (REXコミックス)
    ¥ 432  ¥ 185の割引 (30%)

    運動全般苦手な倉田亜美(大学1年生)は、駅前で見かけた折りたたみ自転車に一目惚れ。その勢いのまま、貯金を全額おろしてサイクルショップへ向かうのだが…。

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > アニメ感想まとめアニメ > 2016年秋アニメろんぐらいだぁす!

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事