9381596セクシー女優に転向したANRI(25歳)が10月7日、タレントとして芸能活動を行ってきた“坂口杏里”からの卒業を宣言した。



セクシー女優としての一歩を踏み出したANRI。その転向を巡っては連日テレビや雑誌、新聞、ネットニュースで報じられるなど大きな話題を呼んだが、ANRIはそんな“坂口杏里”と決別し、ANRIとして生きて行く覚悟を示している。


話題となっている坂口杏里さんのセクシービデオ騒動


坂口杏里さん 交友関係を清算「親友、幼馴染以外全員切った」


坂口杏里さんビデオ出演は借金のせいではないと告白


「いろんな報道が舞い散ってるけど、嘘ばっか。何の根拠なんだろ!?」

「具体的な事は言いたいけどきっと炎上するから書かないけど、自らAVの道に行きましたよ。お金でも何でもない。25歳で新しい道に飛び込む事の何がいけないのかな??」

「人生一回なんだから新しい道に行く事、そこでトップになりたい」


ANRIは「私はもう、【坂口杏里】は卒業したょ! 今は【ANRI】だよ」とツイート。

また、Twitterに寄せられた「卒業した意味」を問う質問には「自分の事のように考えて行動してくれているスタッフさんに、坂口杏里としてじゃなくANRIとしてやって行きたいから」と答えている。

そしてファンとのやり取りの中では、ANRIとして、セクシー女優らで構成されているアイドルグループ・恵比寿★マスカッツへの加入を希望しているようだ。

(source: エキサイト - ANRIが“坂口杏里”からの卒業を宣言

関連リンク: 【動画】 バイきんぐ小峠が坂口杏里へ贈った言葉がかっこよすぎるwwと話題に

小峠から坂口杏里に向けたメッセージが素敵だと話題に