戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/442591658.html


坂口杏里の次は「乃木坂メンバー」あの国民的アイドルがAVデビューに転身!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年10月09日

坂口杏里の次は「乃木坂メンバー」あの国民的アイドルがAVデビューに転身!

 

二世タレントとして話題になっていた坂口杏里が「セクシー女優」としてデビューする報道が出た際、世間は大きな衝撃に包まれた。
ホスト通いなどで膨れ上がった借金を一気に返済する予定というのが主な理由などと言われているが、坂口の今後の芸能活動などは極めて不透明だ。
そんな中、今度は乃木坂46の元メンバーのあの子にAV出演のうわさが…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ここ1カ月にわたり「セクシー女優デビュー」がささやかれている人物がいる。
その人物は、巨大アイドルグループAKB48の姉妹グループである「乃木坂46」の元メンバーXである。

乃木坂46は2011年に活動を開始したが、このXはその中でもダントツの「問題児」として有名だった。
一昨年、週刊誌に未成年でありながら六本木のバーでの出入りが報じられ、 さらにその一月後、男性アイドルとの熱愛スキャンダルも起こすなどかなり奔放。
その後乃木坂46合同会社との専属契約が終了し、実質「クビ」となった。

当時、内定していたと報じられた乃木坂46の『NHK紅白歌合戦』への出場がなくなり、その原因がXなのではないかという声は非常に多く、 ファンの間でもやり玉に挙げられていた。
その後Xは事務所を移籍しソロ活動をしていたが…
http://biz-journal.jp/gj/2016/10/post_1412.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS