戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4694674.html


『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第27話感想 魅せるオルフェンズ、あの男のことが気になって仕方がないッ!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第27話感想 魅せるオルフェンズ、あの男のことが気になって仕方がないッ!(ネタバレあり)

    1
    『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第27話感想(ネタバレあり)

    MBSオンデマンドにて、2016年10月16日(日)16時59分まで配信

    機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第27話感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第26話・第2期1話感想 続編がある!鉄華団がまた見れる!こんなに素晴らしいことってありますか!?(ネタバレあり)

    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11

    『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第27話感想

    人間関係が…たまらん!

    いろいろと考えさせられるオルフェンズ。第2期第2話…第27話では、圧倒的なバルバトスの戦闘を、鉄華団の新団員であるハッシュに見せて、そしてハッシュが乗っているのが阿頼耶識(あらやしき)手術をして成功した三日月だと知って、ライバル心を見せた。…若くてもなおやる気満々なので今後の成長に期待したい。正直三日月以上の男にはなれないとは思うけど、でも昭弘レベルにまで成長できれば、今後の鉄華団は安泰だ。

    ところでトドが普通に生きてるやないか!こいつは何しても死ぬ気が全くしないな…。コーラサワーとは違う意味でちょっと腹立つ不死身っぷりだ。

    ………………ところであの仮面男なんだよオイ!ガe…あのスカイハイしそうな、ありがとうそしてありがとうしそうなガエr…一体何なんだ!いやもう何でもいいし、誰でもいいし、ガエリo…でもいいけど、とにかく顔を隠す人たちホント大好きです。是非とも仮面同士めぐり合ってもらいたいぜ。

    今回はそれほど戦闘があったわけではないけども、鉄華団がこれから夜明けの地平線団という海賊を相手にすることや、ハッシュの今後の動向、そしてなんとかリオがどう動いてくるのか…話が見えてきて楽しくなってきましたよ!

    そしてそして、かっこいいOP、ちょっと泣きそうになってしまうEDも出てきましたね!GRANRODEOのEDはもっとアップテンポだと予想していたので、こううっとりしちゃう音楽は、予想外で結構胸に来ます。特に、オルフェンズですからね…今後の展開を考えると、ねぇ…。

    さあ、第28話は「夜明け前の戦い」。もうこれガッチガチのバトルになるって期待しちゃいますからね、頼みますよ!

    アンケート
    関連商品

    「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐」Blu-ray&DVDはこちら

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)

    アニメ > アニメ感想まとめアニメ > ガンダム鉄血のオルフェンズ

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事