朗報であります。
『イムリ』と『目玉焼きの黄身いつつぶす?』の一部巻が104円で50%ポイント還元セールを実施中です!随時値下がりしているようですので要チェック。『イムリ』は最近読み始めたんですけめちゃくそ面白いので是非!

また、「ニコニコカドカワフェア2016特集」、コミック一覧は「ニコニコカドカワフェア2016特集ページ コミック」が50%ポイント還元に切り替わって継続中です。

『ぼくは麻理のなか』も完結記念でセール実施中!「スクエニコミック50%オフセール」もチェック!


文化庁メディア芸術祭 マンガ部門優秀賞受賞! ダ・ヴィンチ「絶対はずさない!プラチナ本」選出! 「謎が謎を呼ぶ構成と緊迫感に満ちた展開」(朝日新聞) 「期待は高まるばかり」(読売新聞)など、各メディアで絶賛の嵐を呼ぶ、現代漫画の最高峰! 『ぶっせん』『ペット』など、圧倒的個性で漫画ファンの熱い注目を浴び続ける鬼才・三宅乱丈が、その才能のすべてを解放して挑む、壮大で精緻なSFファンタジー・ロマン!


夜の町に灯る家々の光、そのひとつひとつに、それぞれの人生が、暮らしが、目玉焼きがあることを、きみは知っているか…。 “あたりまえ”だと思っていたその食べ方は、“あたりまえ”ではないかも知れない。ギャグ界の暴走天使おおひなたごうが全日本人に問う、衝撃のフード・ソウル・ロマン!


友達が一人もいない大学生の≪ぼく≫の唯一の楽しみは、コンビニで見かけた名も知らぬ女子高生を定期的に尾行すること。いつものようにその娘を尾行していたら突然記憶が飛び、≪ぼく≫はその娘のベッドで寝ていて、≪ぼく≫はその娘になっていた。その娘は≪麻理≫という名だった――。『惡の華』『漂流ネットカフェ』で話題の押見修造最新作。


抜け落ちていた記憶が戻った美月と夕哉たちは、日和の「願い」を叶える為に行動を起こす! 果たして、二人は無事に門をくぐれるのか。そして、兄妹の関係は―――!?〈電子版〉では連載時のカラーページを再現!

世界八番目の不思議 2<世界八番目の不思議> (ビームコミックス(ハルタ))
KADOKAWA / エンターブレイン (2016-07-15)

あなたに新たな7つのまさかが舞い降りる! 第8話女児用ゲームとパンツの因果関係 第9話蛤女房ならぬ帆立女房 第10話謎の組織・満月地位向上委員会 第11話トイレの花子さん旅に出る 第12話タヌキの人間界での就労事情 第13話トキメキで強運を勝ち取れ 第14話極楽と地獄のアイドルあれこれ……あなたが知っている物事に"ひとひねり"加わるだけで、新しい世界の扉がひらく!

小百合さんの妹は天使 4<小百合さんの妹は天使> (コミックフラッパー)
KADOKAWA / メディアファクトリー (2016-07-23)

少しずつ心の距離を縮めてきた小百合さんと美琴。幸せいっぱいのふたりの生活だけど、美琴の様子が…? 地味姉×天使な妹の姉妹百合コミック最終巻!!


殺し屋集団ナイトレイド――その一員である黒髪赤目の少女アカメ。彼女と出会った時、少年タツミの運命は大きく動き始める…。「つよきす」「真剣で私に恋しなさい!」のタカヒロが贈る、ダークヒロイン・アクション開幕!!


室江高校剣道部顧問・コジローは、ある日突然剣道部の女子部員強化に乗り出す。その訳とは…? 奇才・土塚理弘原作の異色女子剣道コミック、単行本第一弾!!