383 名前:可愛い奥様@\(^o^)/ (ワッチョイ 056c-lsIp)[sage] 投稿日:2016/10/09(日) 19:48:10.52 ID:O3R1hk9T0.net
マジレスすると、運命の出会いするにはお散歩最強説。

うちの子たちは4匹中3匹は拾った子。
長女・うちの庭で生ごみ漁ってた。旦那が気づいて呼びかけたら家に入ってきてそこからうちの子に。
家に来た時抱っこ大好き・こたつ入っちゃう!だったのに、1週間もたたないうちに、抱っこ嫌い・こたつ?入るわけないでしょ!に変わった。まさに猫かぶりだった。
次女・うちの近所で親と逸れたのかママを呼んで鳴いてたところを聞きつけた私がget!
実は前日亡くなった次男に良く似た茶トラの子猫を旦那が家の庭で見かけたというので、その子だと思ってすっ飛んで行ったら全く違う三毛猫だった。NNNの手配違いなのか、それともいい仕事だ(騙し)だったのか見解が分かれる。
三女・旦那が朝の散歩の最中にダン箱に捨てられていた三女を見つけて保護。
末っ子・旦那が散歩中に川に落ちて大声で泣き叫んでるのを発見して保護。


それ以外にも旦那が散歩中に猫をよく見かけてるので、散歩最強説を唱えたいです。
…うちがただ田舎にあるというのも要素として大きいとは思いますけど、普段と違う道を散歩するとよく遭遇しますよ。

http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1474896595/