戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/442726193.html


不毛なケンカ勃発!坂口杏里が重盛さと美を「腹黒い」と挑発!さらに後輩が「嘘つきだから迷惑している」と糾弾… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

不毛なケンカ勃発!坂口杏里が重盛さと美を「腹黒い」と挑発!さらに後輩が「嘘つきだから迷惑している」と糾弾… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

不毛なケンカ勃発!坂口杏里が重盛さと美を「腹黒い」と挑発!さらに後輩が「嘘つきだから迷惑している」と糾弾…

坂口杏里さんが重盛さと美さんの発言に対して反論したところ、それについて更に後輩が反論するという、ちょっとめずらしい喧嘩が勃発しています。


[以下引用]
重盛は9月18日放送のバラエティ番組に出演した際、今年3月まで同じ事務所に所属していた坂口杏里(当時)について、「唯一、連絡を取り合う後輩」だったと説明。坂口がホストクラブ通いの果てに借金を作り、事務所にも取り立てが来ていたこと、自らも「助けたい」との想いからお金を出そうとしていたことなど、事務所関係者にしか分からない裏話を披露していた。

この番組での発言の数々はすぐにニュースとなったが、ANRIはそうしたネットニュースを見たそうで、特定の名前は出していないものの、それと分かる形で「唯一連絡取ってた って取ってなかったんだけど…」と、重盛の言葉を否定。そして「さすが腹黒いや」と批判した。

また、Twitterに寄せられた「重盛さんと仲良しってのも嘘なの?!! 報道番組でこの前みたけど!!」との声には、「元事務所の先輩なだけです」と淡々。重盛がテレビで語っていたトーンとはかなり温度差が感じられる態度を示している。
[ナリナリドットコム]

重盛さんは坂口さんのホスト遊びは事務所内で有名だったことや、お金を貸そうとしたけど止められたこと、借金の額を「助けられる額じゃない」、と500万円以上の借金があることを暗に認める発言をして話題になっていました。

他に坂口さんは、「きっと言いたいけど言えないことが沢山あるんだろうね・・・」というツイートに対し、「凄い…よくわかりましたね、言いたいけど言えない事だらけです」と答えたり、「それ見たー。話題と好感度あげたいんやーおもた。腹黒いどころか。。。アンリちゃんがツイートでここで言うの分かる。そりゃむかつくわ。何万人の人に誤解招いたかね。かわいそうに。」というツイートをリツイートしたり。

ちなみに坂口さんは自身の転向について「いろんな報道が舞い散ってるけど、嘘ばっか。何の根拠なんだろ!?」「具体的な事は言いたいけどきっと炎上するから書かない」としつつ、お金が原因ではなく自分の意思であったことを明らかにしています。

まあ確かに、お金を貸そうとしたとか胡散臭くはありましたし、本当に心配していたらテレビであんなこと話さないだろうから、ああやって話題になりたかったのかなとは思いますけど、正直どっちもどっちというか。

坂口さんが言うとおり、借金がまったく関係ないんだとしたら怒るのもわかりますが、借金説は週刊誌も報じており、ちょっと判断がつかないところですね。

こんな坂口さんの挑発に対し、重盛さん本人ではなく、重盛さんの後輩でともにガールズユニット「LLS」で活動するメンバーのROSEさんが坂口さんを「嘘つき」だと糾弾しています。

[以下引用]
ROSEはこの坂口の発言に憤慨。坂口と重盛が一緒に食事に行った当時のブログ写真などを示し、「連絡取ったことないのにどうやってご飯に行けるの?嘘ばっか書いて周りに迷惑かけるのやめてください」「先輩のご恩を忘れてひどく言うのはどうかと思う」と非難した。

さらにROSEは「私坂口さんがいたアヴィラに4年前から所属しているんですが、ちゃんと退社もしていないのに休暇が欲しいって嘘ついて自分の借金のために勝手に大人向けに出て…騙された事務所のマネジャーさん達みんな悲しんでますよ!」と、坂口の不義理を糾弾。「それなのにまだよく先輩の事を嘘ついて悪く言えますね。本当、長年真面目に頑張ってる人の足引っ張らないでください! お願いします!!」「迷惑かけてるから言ってるんだよ。事務所もみんな嘘つきだから迷惑してます」とツイートした。
[日刊スポーツ]

なんだか重盛さん本人ではなく後輩だというのがあれですけど、「ちゃんと退社もしていないのに休暇が欲しいって嘘ついて」というあたりは真実味を感じます。

正直どっちがウソをついていても有り得そうですし、どっちでもいいです。

ただネットでは初めて杏里さんを面白いと思ったという声もちょこちょこ見られており、どうせなら「言いたいけど言えないことばかり」なんて言わず、なんでも話してしまったらいいのにと思ったり。

※重盛さと美さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/11)不毛なケンカ勃発!坂口杏里が重盛さと美を「腹黒い」と挑発!さらに後輩が「嘘つきだから迷惑している」と糾弾…
(10/11)Hey!Say!JUMPが解散へ!スキャンダルまみれでジュリーが目の敵にしており、すでに今後の構想から外されているとの噂
(10/10)浦沢直樹がW不倫!お相手は50代元編集者という衝撃
(10/10)福田彩乃が消えた理由…芸能人にとって大事なアンチという存在
(10/09)ベッキーが超傲慢!「あなたがテレビに出られるのは私のおかげ」不倫芸能人の素顔
(10/09)錦織圭が精神崩壊寸前!前の彼女・坪井保菜美が“理想の嫁”過ぎて、現在の恋人・観月あこを断固拒否する両親と冷戦状態
(10/08)驚愕!ベッキーが『ワイドナショー』に出演し川谷絵音の活動自粛を語る
(10/08)EXILEがジャニーズ化して超面倒臭い存在に!テレビや映画、音楽など各業界への圧力を強めて芸能界を支配する日は近い?
(10/07)高畑淳子が告白本出版か!息子・高畑裕太の事件の真相暴露と女優人生の回顧録で50万部突破はイケると出版社が争奪戦開始!
(10/07)好感度急落!石原さとみの「看護師になりたい」発言に批判殺到?『校閲ガール』もイマイチ不評…
(10/06)「日本の音楽業界の一筋のヒカリ」宇多田ヒカルの無特典アルバムがEXILEの金ザイル商法に完勝してネット民が大喝采!
(10/06)川谷絵音、クレーム電話殺到でバンドメンバーやスタッフとも大きな亀裂!活動自粛からそのまま解散も
(10/05)藤原紀香涙目!片岡愛之助が元愛人を披露宴に内緒で呼んでいた…早速離婚フラグ?
(10/05)なんと興行収入が約半分に!福山雅治主演「SCOOP!」が月9最低視聴率の「ラヴソング」に続く大爆死で、福山人気は完全終了
(10/04)早くも大コケ確定!実写版「ジョジョ」の設定改変が明らかになり、原作ファン「テラフォーマーズの二の舞い」と総スカン!
(10/04)川谷絵音のウソ発覚!ほのかりん未成年飲酒問題で活動休止でついに両成敗?しかしただの休暇ではという話も…
(10/03)ギャラ5万円!背水の陣でラジオレギュラーをゲットしたベッキーが早くも爆死確定!テレ東の年末年始特番への出演の噂も…
(10/03)もはやヒロインは工藤静香しかいない!木村拓哉の新ドラマが低視聴率から逃れる方法
(10/02)週刊文春の元編集長子息もコネ入社!フジテレビ崩壊の最大の原因とは。
(10/01)菅田将暉に天狗化の声!現場で挨拶できず気配りできないと酷評噴出
美容
審査甘い