2016年10月11日
『フィルスペンサー氏がファーストスタジオのあり方として仮に1000のデベロッパーと協力するよりふさわしいタイトルを手がける事が大切だとしている記事』が掲載中。
フィルスペンサー氏がファーストスタジオのあり方として1000のデベロッパーと協力するよりふさわしいタイトルを手がける事が大切だとしている記事が掲載中。XBOXOneなどで理想的な作品を提供するそう。
フィルスペンサー氏がXBOXOne、及びウィンドウズ10におけるファーストスタジオの
あり方について触れていて、仮に1000のスタジオを協力してソフトをよりふさわしい
作品での提携というのがふさわしく、ギアーズオブウォーやHALO、フォルツァ
ホライズンなど、有能なスタジオに複数回ソフトを出してもらえる事が、より一層
スケールを出せるものになり、サードパーティーソフトと共に、提供する表面積は
よりよくなるだろうとしています。
・・・としていて、友好関係を築き、セカンドパーティーとして複数回がんばってもらって
ソフトを回転させていく方法が理想的だとしていて、仮に1000のデベロッパーと提携する
より優れていると指摘していますね。実際には不可能な話でもあるので、より現実的な
アプローチをすると言う意味合いですね。
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