10月1日のNHKラジオ第1「らじらー! サタデー」にてHey!Say!JUMPの八乙女光くんがコンサートでの出来事について語りました。

ライブツアー広島公演初日の本番直後に、生放送のらじらー!に登場した八乙女くんと伊野尾慧くん。

すると、コンサートを鑑賞したというリスナーから“八乙女くんが山田涼介くんのホッペにキスをしていた”という報告があったのです。

報告の中では、八乙女くんが山田くんのホッペを「高級なお豆腐みたい」と評していたとのこと。

これについて、八乙女くんはこう語ります。

「いっつも、ライブで、山田にチューするタイミングがあるんですけど。まあ、僕が勝手に作ってるのかもしれませんけど。チューが出来そうなタイミングがあるんですよ。それで、いつも山田によけられるんだけど。今日は山田が気ゆるんでたのか分かんないけど、ホッペにチューすることが出来た」

ライブの際に必ず山田くんにキスが出来るタイミングが訪れると主張する八乙女くん。この日は見事にキスを成功させたのだそう。

なお、伊野尾くんが「(ホッペの)次はどこを目指しますか?」と尋ねると、「唇を狙いたいと思います」と宣言した八乙女くんだったのでした。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
Hey!Say!JUMP、初の年末年始東京ドーム公演!「一年の始まりを大きくスタートできれば」
日テレ系「しゃべくり007」にHey!Say!JUMP知念侑李ゲスト出演
「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」10.7横浜アリーナ公演ツイレポ

DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
そして、誰もいなくなった DVD BOX / Blu-ray BOX
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / BD
DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2(2CD) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング