本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年10月11日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



※【加筆修正・描き下ろしを追加】この作品は、バラ売り配信中の「AV女優とAV男優が同居する話。」「兄が好きな妹と妹が怖い兄の話。」「自意識過剰なあたしの話。」「一日一回、あなたを好きだと思わせて。」に加筆修正を行い、未公開エピソードとオリジナル描き下ろしを追加して再構成した単行本版です。


「お願い、あたしとこの人の“初めて”を見ないで……」

柊梓と館石大地はともにAV俳優。大家とのトラブルで家を追い出されてしまった梓は、
事務所の紹介で知り合った大地と同居生活を送ることになる。やがて二人の間には、小さな恋が芽生えていくのだが――?

【収録作品】
「AV女優とAV男優が同居する話。」
「兄が好きな妹と妹が怖い兄の話。」
「自意識過剰なあたしの話。」
「一日一回、あなたを好きだと思わせて。」
描き下ろし

個人的に注目作!
何年か前のコミティアで同人誌で出してた作品が商業でコミック化したもの。同人誌で読んだんですけど、かなり面白かったです。仲間内の漫画読みたちもみんな絶賛だったので、お勧めしておきたい。加筆も楽しみ。


●トリプルカラー&大増企画で読書の秋を満喫!●巻頭カラー!大人気高校バレーコミック『ハリガネサービス』、大増26P!●2号連続センターカラー&2本立て!「イカ娘」の安部真弘が放つ新連載「あつまれ!ふしぎ研究部」第2回!●勇者サポート業コミック!「マル勇 九ノ島さん」、センターカラー大増25P!●驚愕展開の「弱虫ペダル」も必読です!●グラビア「入山杏奈」、「ドカベン ドリームトーナメント編」は含まれておりません。ご注意ください。


表紙は『神様のジョーカー』から茉洋&友里が登場!本編はクライマックスに向かっております。 『妻に恋する66の方法』は単行本1巻発売記念で巻頭カラー&一挙2話で大プッシュ!! 大人のラブストーリー『官能先生』は大ボリューム32ページ掲載!六朗の恋の行方は果たして!? 『レッド 最後の60日 そしてあさま山荘へ』は“最後の60日”編がシリーズ完結!そして次章の告知があります。 その他にも『JJM 女子柔道部物語』『いぬやしき』『いとしのムーコ』『学生 島耕作』などなど話題作・人気作も連載中です!!


怒号的超反響! 高橋ヒロシ新連載第2回巻頭カラー!!!「ジャンク・ランク・ファミリー」 オーディションを勝ち抜いた7代目ミスYCの6人が表紙&巻頭グラビアで登場!! ミスYC初代グランプリ篠原冴美ちゃんがセンターグラビアに登場!! 漫画ゲンバのリアルラブコメ『純愛ジャンキー』巻中カラー!! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。 ※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。 ※付録「限定コラボカードプレゼント袋とじシリアルナンバー」「ミスYC7代目グランプリ特製クリアファイル」は含まれておりません。 ※次号予告は紙の雑誌版の情報です。

パリパリ伝説 (9) (FEEL COMICS)
祥伝社 (2016-10-11)
売り上げランキング: 3,636

フランス生活12年! 気づけば田舎暮らしも3年目。田舎暮らし、ときどきパリ。エッセイ・コミック第9巻! 「気が付けば9巻となりました。もう一息で2ケタの大台に! ティーンエイジャーに手が届きそう! ときめきが花盛りです。気づけば田舎暮らしも2年目、3年目。アナンケさんもすっかりメンバーとして定着し、私も暖炉の火おこしのスキルがアップしましたよ!湿った薪とかもう許さないですから。」今回はお出かけがいっぱい。不思議いっぱいパリ暮らしエッセイ!


ドキドキ感動して超泣ける!
一度は離婚も考えた新米ママの苦労と葛藤、そして最後に待ち受ける幸せ…。

月間600万PVを誇る大人気ママブロガーで子育てWEBマンガ「すくすくパラダイスぷらす」2015年受賞者の人気連載が早くも単行本化! 描き下ろしも満載!!

「血は繋がらないけど…今日から新しいお母さんになってもいいですか」
再婚家庭の親子が絆を育むまでをつづる笑いと涙のコミックエッセイ!