戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/442745474.html


また不倫!今度は報ステ出演の女子アナ・矢島悠子が50代制作会社社長と職場恋愛 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

また不倫!今度は報ステ出演の女子アナ・矢島悠子が50代制作会社社長と職場恋愛 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

また不倫!今度は報ステ出演の女子アナ・矢島悠子が50代制作会社社長と職場恋愛

週刊文春がまた不倫を報じています。
今度はテレ朝の報道ステーションSUNDAYに出演している女子アナ・矢島悠子さん34歳と50代の制作会社社長ということですが…

※両成敗パターンでしょうか

[以下引用]
テレビ朝日系「報道ステーションSUNDAY」に出演中の矢島悠子アナ(34)が、制作会社社長・M氏と交際していることが、週刊文春の取材により明らかとなった。矢島アナは2011年、28歳のときに「ちい散歩」の番組プロデューサーだったO氏と結婚したが、現在は別居中。離婚は成立していないという。

矢島アナとM氏の不適切な関係は、局内でも噂になっていた。M氏は50代バツイチ独身で、矢島アナが出演する「報ステSUNDAY」と、テレ朝の看板番組「報道ステーション」の制作を請け負っている。

矢島アナはたびたびM氏の自宅を訪れ、そのまま宿泊し、翌日に2人でコンサートへ出掛けることもあった。10月9日、デート現場を直撃すると、2人の関係について、M氏は「スタッフです」、矢島アナは「何も申し上げられません」と答えた。テレビ朝日に事実確認を求めたが、「プライベートなことですので特にコメントすることはございません」との回答だった。
[週刊文春]

と、いうことですが…

10月9日のデート現場に直撃なんて、つい先日の連休のことなんですね。

ちなみに夫のO氏はテレビ朝日関連会社社員で16歳年上とのこと。

今回の不倫相手M氏も50代ということなので、年上の人が好みなのでしょうか。

矢島さんは結婚したのが2011年ですでに別居中ということですが、いつからなんでしょう。

別居の原因がなんだったのか現時点でわからないのでなんともいえませんが、たとえば原因が夫にあり、もともと夫婦関係が破綻していたとみなされれば、今回の不倫が矢島さんの離婚の有責事由になることはないかもしれません。

でも、フィールドキャスターとして報道番組に関わっている矢島さんが、離婚成立前に他の男性との交際を報じられては、テレ朝としては降板させるしかないのでは。

相手のM氏は社長ということなのでそうそう現場に来ることもないかもしれませんけど、報ステに関わる仕事をしていて、自分が原因でアナウンサーが一人降板になったとなると、居づらいでしょうね。

何件も不倫を報じている週刊文春ですが、つい先日週刊女性が報じた浦沢直樹さんの不倫相手が元週刊文春デスクであったことが報じられており、身内にも降り掛かってきています。
 文春砲が絶体絶命の大ピンチ!浦沢直樹とW不倫した相手は元週刊文春デスク社員

今年何度も報じられている不倫ですが、年末までにあとどのくらいの人が出てくるんでしょうか。

◆びっくりするほどダサい!
芸能人たち→ ranking reading
芸能人たち→ reading ranking

※メリーさんの連載はどうなったんでしょう。
週刊文春が報じた ジャニーズ女帝メリー喜多川 怒りの独白5時間【文春e-Books】 -
週刊文春が報じた ジャニーズ女帝メリー喜多川 怒りの独白5時間【文春e-Books】 -
[Amazon]

※ベッキーさんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
オジさん好きなんだ
Posted by at 2016年10月12日 17:20
文春いいかげんにしろよ。



お前らのやってることは人を不幸にしてるだけ。



記事にするのは不倫とかどーーーーーでもいいゴシップばかりで。


報道すべきようなことは全然しない糞マスゴミ。
Posted by 文春いいかげんにしろ at 2016年10月12日 17:59

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/12)また不倫!今度は報ステ出演の女子アナ・矢島悠子が50代制作会社社長と職場恋愛
(10/12)文春砲が絶体絶命の大ピンチ!浦沢直樹とW不倫した相手は元週刊文春デスク社員で夫は文藝春秋のNo2であることが発覚!
(10/12)誰も喜ばない山崎賢人の映画版妖怪ウォッチ起用。バーターとゴリ押しコンビで再浮上なるか
(10/11)不毛なケンカ勃発!坂口杏里が重盛さと美を「腹黒い」と挑発!さらに後輩が「嘘つきだから迷惑している」と糾弾…
(10/11)Hey!Say!JUMPが解散へ!スキャンダルまみれでジュリーが目の敵にしており、すでに今後の構想から外されているとの噂
(10/10)浦沢直樹がW不倫!お相手は50代元編集者という衝撃
(10/10)福田彩乃が消えた理由…芸能人にとって大事なアンチという存在
(10/09)ベッキーが超傲慢!「あなたがテレビに出られるのは私のおかげ」不倫芸能人の素顔
(10/09)錦織圭が精神崩壊寸前!前の彼女・坪井保菜美が“理想の嫁”過ぎて、現在の恋人・観月あこを断固拒否する両親と冷戦状態
(10/08)驚愕!ベッキーが『ワイドナショー』に出演し川谷絵音の活動自粛を語る
(10/08)EXILEがジャニーズ化して超面倒臭い存在に!テレビや映画、音楽など各業界への圧力を強めて芸能界を支配する日は近い?
(10/07)高畑淳子が告白本出版か!息子・高畑裕太の事件の真相暴露と女優人生の回顧録で50万部突破はイケると出版社が争奪戦開始!
(10/07)好感度急落!石原さとみの「看護師になりたい」発言に批判殺到?『校閲ガール』もイマイチ不評…
(10/06)「日本の音楽業界の一筋のヒカリ」宇多田ヒカルの無特典アルバムがEXILEの金ザイル商法に完勝してネット民が大喝采!
(10/06)川谷絵音、クレーム電話殺到でバンドメンバーやスタッフとも大きな亀裂!活動自粛からそのまま解散も
(10/05)藤原紀香涙目!片岡愛之助が元愛人を披露宴に内緒で呼んでいた…早速離婚フラグ?
(10/05)なんと興行収入が約半分に!福山雅治主演「SCOOP!」が月9最低視聴率の「ラヴソング」に続く大爆死で、福山人気は完全終了
(10/04)早くも大コケ確定!実写版「ジョジョ」の設定改変が明らかになり、原作ファン「テラフォーマーズの二の舞い」と総スカン!
(10/04)川谷絵音のウソ発覚!ほのかりん未成年飲酒問題で活動休止でついに両成敗?しかしただの休暇ではという話も…
(10/03)ギャラ5万円!背水の陣でラジオレギュラーをゲットしたベッキーが早くも爆死確定!テレ東の年末年始特番への出演の噂も…
美容
審査甘い