きゃわいい!!擬人化された羊毛フェルトの野菜や果物たち

tumblr_odk5a1dDLS1sd27k6o3_r1_1280

アーティストのAnna Dovganさんは羊毛で様々な擬人化した食べ物のオブジェを制作しています。半分のゆでたまご、バナナ、きのこ、トマトなど野菜や果物が擬人化されており、その表情があまりにかわいいと評判です。

半分のゆでたまごなんかは、1つのたまごとしてくっつけることができて超かわいいです。羊毛のふわふわした質感とシンプルで愛くるしい表情に癒されますね。
これはもはや、「可愛い」を通り越して「きゃわいい!!」と言っても過言ではない!!と思います。

Anna Dovganさんはこれらのようなオブジェだでなく、羊毛フェルト使って動物のオブジェやアクセサリーなども制作しています。どの作品もきゃわいいので、もっと見たい方はオフィシャルサイトをご覧ください。きゃわいい!!


http://annadovgan.tumblr.com/











みんな勢ぞろい。これらのキャラクターが動くアニメーションを見たいですね。






リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ

リアルかわいい羊毛フェルトのうさぎ
Chocolat Box 畑牧子
河出書房新社
売上げランキング: 1799






ADBの最新情報をお届けします。


[注目]映画の撮影セットのよう。ルーマニアにあるスチームパンクなBAR「Enigma」映画の撮影セットのよう。ルーマニアにあるスチームパンクなBAR「Enigma」 【要チェック】こちらもオススメ!!