10月9日のベイエフエムラジオ「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、関ジャニ∞丸山隆平くんについて語りました。

リスナーから丸山くんに関するメッセージが寄せられると、こう話し始めた二宮くんです。

「こないだね、携帯を整理してたんですよ。もうパンパンになってきちゃったから、容量が」

携帯のメモリーを整理したという二宮くんは「(電話してない人の連絡先を)ペシペシ消してったんですよ」とのこと。

そして、誰だか分からない電話番号が出てきた際には、ショートメールの内容から身元を特定する作業をしていたのだそう。

そのうちの一件が…

「丸山だったんですよ。見たことない番号だな、っていうのが。で、丸山のショートメール見たら、写真が送られてきてて。あいつが背中に“嵐”って入ってるTシャツ着て、下がフンドシの写真が貼ってあったの。で、この見たことない番号が丸山だって、認識したんだけど。迷わず消した(笑)。だから今、丸山と連絡取れないんだよ。俺の意思で消してるから、それに関しては」

不明の連絡先の主が丸山くんであると分かったものの、送られてきた写真の内容を鑑みてでしょうか、メモリーから消去したという二宮くん。

その後、二宮くんは丸山くんの得体の知れないキャラクターに言及します。丸山くんがキャスターをつとめる『サタデープラス』を見て…

「それ見ると、スーツ着て爽やかにやってるマルがいるんだけど。“こいつ、嘘ついてるんじゃないのかな?”って毎回思いながら見てる。“こいつ、嘘つきながらやってるのかな?”って思いながら、あいつを見てるよ、ずっと。不思議だよね、あの子。本当に不思議だと思う」

未だに丸山くんのキャラクターが掴み切れていないという二宮くんは、終始丸山くんについて不思議がる様子をラジオ越しに伝えていたのでした。

【注目記事】
嵐出演「47都道府県の一番搾り」新CM 9バージョン動画公開
嵐・二宮和也、櫻井翔の番組に乱入できず「悔しかった」
カンニング竹山、嵐・松本潤を騙った「なりすまし」に注意喚起

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング