9385568番組では、川谷絵音が12日に都内で所属バンド「indigo la End」のライブを行ったことについて取り上げた。これにゲストコメンテーターの社会学者・古市憲寿氏は、「才能は圧倒的で、ちょっとしたスキャンダルでこの人の才能はまったく揺るがないと思うんですよ」・・



古市憲寿氏は、「ちょうど夏前にゲスの極みのライブを見たんですね。ベッキーさんの騒動後ですけど、才能は圧倒的で、ちょっとしたスキャンダルでこの人の才能はまったく揺るがないと思うんですよ。

本当に活動休止ってする必要あるのかわからなくて」と川谷を擁護。


川谷絵音さん 未成年との飲酒騒動で活動を自粛



川谷絵音さん 1年間の活動休止を示唆 自粛発表後の初ライブで懲りずに宣言


古市憲寿氏 「とくダネ!」で持論を展開
9385568-1


Twitterの声






さらに、「未成年との飲酒ですけど、ある時期の日本で公然と許されてきたことじゃないですか。だからそれぐらいのことで、こうやって人を引きずり下ろして何なんだろうなって。

川谷さんを引きずり下ろして誰がうれしんだろうなって。ファンの人が困るだけじゃないですか」と持論を展開した・・

(source: スポーツ報知 - 古市憲寿氏、ゲス川谷を称賛「ちょっとしたスキャンダルでこの人の才能はまったく揺るがない」

関連リンク: 【動画】 小沢一郎氏が古市憲寿氏の質問に怒り、棒読み謝罪でさらに激怒 「再婚相手は見つかった?」

ベッキー 川谷絵音を語る