【ハロウィン】お母さんが息子のために作った「E.T.」のコスプレ衣装

et

アメリカのオハイオ州在住のStephanie Pokorny(ステファニー・ポコルニー)さんは映画「E.T.」に登場するE.Tの衣装を「かぎ針編み」で作りました。「かぎ針編み」とは「かぎ針」という道具を使って編む、編み物の手法のことです。

その衣装を着ているのはStephanieさんの息子さんで、その姿があまりに可愛くて微笑ましいです。フリーハンドで作られたらしく、しかも、制作したのは4日間ほどでその出来上がった衣装をみると、完成度の高さを感じずにいられません。

Mum made her son the perfect ET costume with freehand crochet






頭の部分はフードになっているという優れもの。StephanieさんはこのE.Tの衣装以外にカウボーイの衣装や「不思議の国のアリス」に登場するイモムシなどの衣装を制作していますが、このE.Tの衣装が一番秀逸です。文句なしで可愛いですね。
コスプレ






E.T. [Blu-ray]

E.T. [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル






ADBの最新情報をお届けします。


[注目]映画の撮影セットのよう。ルーマニアにあるスチームパンクなBAR「Enigma」映画の撮影セットのよう。ルーマニアにあるスチームパンクなBAR「Enigma」 【要チェック】こちらもオススメ!!