10月12日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて、嵐の大野智くんがパスタについて語りました。

この日、リスナーから寄せられたオシャレな料理のレシピを紹介した大野くんは、どれも参考にします、としながらこんなことにも言及したのです。

「いずれ、パスタもちょっとやってみたいな。やっぱパスタ出来るとオシャレだよ。だって俺、松潤見てて。『たまに家でパスタ作るんだ』って言ったら“オシャレだな〜”と思うもん」

“パスタを作った”とアピールした松本潤くんが大野くんの目にはとてつもなくオシャレに見えたらしく、自分も真似したいとのこと。

「でも、俺がいきなり『家でたまにパスタ作って食べるよ』って言ったら、みんなオシャレだと思わないかな?思わせたいんだよ。多分最初は笑いが起こると思う。でも、言い続けたら。『今日も家でパスタ作って食べたな』『へぇ〜!オシャレ〜!』ってなるんじゃない?」

パスタ作る=オシャレを唱える大野くんは、今後パスタ作りに力を注いでいきたいとしました。

さて、今後「パスタ作ってる」アピールをした大野くんに、嵐のメンバーはどんな感想を抱くのでしょうか。注目です。

【注目記事】
嵐出演「47都道府県の一番搾り」新CM 9バージョン動画公開
嵐・二宮和也、櫻井翔の番組に乱入できず「悔しかった」
カンニング竹山、嵐・松本潤を騙った「なりすまし」に注意喚起

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング