本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年10月14日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



話したい、話せない。この緊張が、伝わってたらどうしよう。

万人が振り返る美少女・古見(こみ)さんは、コミュ症です。
コミュニケーションがとても苦手で、周囲は近寄りがたく感じている?
「どうやって話しかけよう」「話しかけた後どうしよう」
と考えてしまう古見さん。
そんな古見さんと、友達になった只野(ただの)くんの学園生活、
開校です!!

心も指先も震えるけど、目標は友達を100人作ること!
思わずニヤニヤ、でもたまに胸をつくコミュニケーションコメディー!!

個人的に注目!
サンデーで上質なニヤニヤを提供してくれます。

正捕手のアンディを欠く中、大吾が初のスタメンマスクで出場する二回戦!
しかし、ビートルズのエース:玉城の投球術と鉄壁の守備に歯が立たない!
逆転勝利を目指すドルフィンズだが、徐々に大吾たちのミスが目立ち始め――?
大反響の少年野球編、いよいよ大会は準々決勝へ。そしてドルフィンズを迎え撃つのは、あの眉村のジュニア!! 必読の最新刊!


ウシジマを裏切って沖縄に逃亡したマサル。
しかし、ついにウシジマに見つかり…

後が無いマサルは、必死で交渉を持ちかけるが
その代償は…!?
そして、その間にもマサルの金を狙う輩が…

急展開の“逃亡者くん編”!!


かつて、人と魔が存在していた時代…
魔王は人間の姫をさらい、自らの城に幽閉した。
人々は怒り、勇者は姫を救うために旅立つ!!
そんな中、檻の中で姫は想う…
「寝る以外、する事ない」

安眠する方法を探すため、囚われの姫が魔王城で好き勝手!
新感覚、睡眠ファンタジーコメディー!!


多感な時期の女のコが同い年のオトコのコと急な事情で生活を共に…。蒼樹うめが満を持して放つ悩ましくも羨ましい物語、待望の第1巻!!! カラーイラストギャラリー&カバーほか描きおろし収録。

個人的に注目!
やっとキンドル化でもあります。未読ならばオススメ!
<関連記事>
蒼樹うめ新作『微熱空間』が真の姉道を教えてくれた件

ごく普通のOL・美々子の上司である蛇沢課長は超エリート人間だが、ドM。
そんな蛇沢になぜかご主人様認定されてしまった美々子の、
汗と涙と蔑みの視線に満ちた社会人ライフをご覧あれ。

犬上すくねの最高傑作との呼び声も高いSMラブコメ、開幕です!!

楽園 Le Paradis 第21号
白泉社 (2016-10-14)

中村明日美子・蒼樹うめ・久米田康治・木尾士目・シギサワカヤ・沙村広明・水谷フーカ・かずまこを・黒咲練導・迂闊・鶴田謙二・ハルミチヒロ・位置原光Z・panpanya他豪華執筆陣が揃って描きおろし!

ジャンプSQ.CROWN 2016 AUTUMN
集英社 (2016-10-14)

「ジャンプSQ.CROWN 2016 AUTUMN」、10月14日配信スタート!! 


【電子版「ヤングアニマル」内の表紙・情報・価格表示・ページ番号は紙で発行した当時のものとなります。また、電子版にはグラビア・付録・記事・予告等は 含まれておりません。何卒ご了承ください】テレビアニメ放送直前!! 「3月のライオン」最新話を表紙&巻頭カラーとともに掲載!同じくテレビアニメ放送直前の「信長の忍び」、大人気「ベルセルク」「当て屋の椿」最新話も掲 載です!