戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/442830492.html


業界人が暴露!星野源は自己愛が強くナルシストで態度が悪い - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

業界人が暴露!星野源は自己愛が強くナルシストで態度が悪い - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

業界人が暴露!星野源は自己愛が強くナルシストで態度が悪い

歌にドラマに大活躍の星野源さんはいつもニコニコ良い人なイメージですが、実は現場の評判は「自己愛がすごい」「態度悪すぎ」と最悪なんだとか。

※ええと、原作のこのメガネの方を演じているのが星野源さん[楽天市場]

ドラマは新垣結衣さんが演じる森山みくりが大学院を出ながらも就職難で派遣社員になったものの派遣切りにあい、星野源さん演じる独身の会社員・津崎平匡の自宅の家事代行作業員として働き始めることから始まるラブストーリーです。

10月11日に放送された初回の平均視聴率は10.2%。

どの局のドラマも一桁スタートも珍しくない中、特に『逃げるは恥だが役に立つ』が放送されたTBS系の火曜10時枠は、2014年4月にドラマ枠が新設されて以来ずーーーーっと一桁スタートで、今年に入ってからも深田恭子さん『ダメな私に恋してください』、黒木華さん『重版出来』、武井咲さん滝沢秀明さん『せいせいするほど、愛してる』が、それぞれ初回9.0%、9.2%、9.3%ときていますから、初の初回二桁超えとなります。

これはTBSにとってはめでたいことでしょうね。

※来年のカレンダー
新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154 -
新垣結衣 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-154 -
[Amazon]

そんな『逃げるは恥だが役に立つ』ですが、エンディングで出演者が星野さんの歌う主題歌に合わせてダンスを踊っている演出が、星野さんを過剰に持ち上げたつくりになっていると疑問の声が上がっているそうです。

[以下引用]
「星野さんといえば、今、もっともライブのチケットが取りにくい男性アーティストとしても有名ですし、5日に発売された『恋』も売上10万枚を突破しました。今の時代に10万枚を売り上げるのは、すごく大変なことなのですが、それをやり遂げる星野さんの人気ぶりは本当にすごい。

ただ、星野さんって、仕事でかかわったスタッフからの評判がものすごく悪いのです。仕事で一緒になった人たちに話を聞くと、口を揃えて『態度が悪い』『ナルシストで自己愛がすごい』など、悪評ばかりが聞こえてきます。だから、今回のドラマでも現場でどのような印象を与えているのか、気になるところです。エンディングも『星野さんのPVか?』と思えるくらいに星野さんがカッコよく映っていましたしね。星野さんのファンには最高かもしれないですが、ファンでない人にとっては違和感のあるエンディングだと思いました」(テレビ局関係者)
[ビジネスジャーナル]

そういうエンディングって、歌ってる人がメイン級で出演していて、その人がアーティスト寄りの活動をしている場合ありがちな気がしますけどね。

ネットでいろいろと感想を探してみましたが、エンディング、評判いいような。

変だし難しいダンスなのにみんな凄い!可愛い!という感想が多く、ひとつ残念なのは藤井隆さんが踊ってるのが見たかった、くらいな感じかなと。

※いずれ出てくる?
OH MY JULIET! [ 藤井隆 ] - 楽天ブックス
OH MY JULIET! [ 藤井隆 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

ドラマ自体も面白いというコメントが多いですし、第一話の視聴率が一番良くて二話以降は下がっていくのがよくあるパターンですが、もしかすると10.2%以上の数字が出るかもしれません。

ちなみに星野さんが「ナルシストで自己愛がすごい」と言われる具体的なエピーソードはこんな感じです。

[以下引用]
また、別のテレビ局関係者も語る。

「星野はテレビ収録などでは、星野のバックのバンドメンバーにカメラが寄るシーンなどが多いと、もっと自分がメインで映るように演出やカメラ割りの変更を求めてくることで知られています。また、自身がMCを務めるラジオ番組では、リスナーからのメールが番組を構成する重要な要素ですが、ネタや冗談でも星野にとって少しでもマイナスの内容のメールはチョイスしないので、“キレイごと”ばかりでつまらない。そのため、どんどん聴取率が下がっています」
[ビジネスジャーナル]

確かにナルシストで自己愛が強いんでしょうね。

でも、そういう人じゃないと自分で作った歌を人前で歌うなんてこと、なかなかできないような^^;

そういえば川谷絵音さんもナルシストランキングに入っていました。
 川谷絵音がランクイン!ガチでナルシストな芸能人ランキング

とはいえ、テレビに多く映ろうというのはまだ可愛らしくていいですけど、ラジオの件はもう少し柔軟になってもいいんじゃないのと思ってしまいます。

少しのマイナスも許せないって、それがプライベートでもそうなら、恋人関係はなかなか長続きしなそう。以前熱愛が報じられた二階堂ふみさんとは今どうなってるんでしょう。
 二股交際!?二階堂ふみ、今度は菅田将暉と熱愛報道!星野源は?

もう一つの「態度が悪い」の具体的なエピーソードはありませんでしたが、こういうナルシストを発揮するときの態度が横柄だったりするんでしょうか。

それだと非常に嫌な感じですが。

一般人目線で見てちょっと感じるのは、星野さんのゴリ押し感です。

「恋人にしたいアーティストランキング」などに星野さんがグイグイ入ってるのを見ると、ホントかな、なんて。

所属事務所であるアミューズは、これまで何かと高感度が高かった(はずの?)福山雅治さんが急激に落ち目に傾き危機感があるのかなとか、邪推してしまいます。

演技も歌もそれぞれ評価されていると思うので、あまり欲張らず頑張ってほしいです。

※2と3が拮抗しています


※星野源さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
そんな雰囲気醸し出している。
Posted by at 2016年10月15日 21:39

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/15)業界人が暴露!星野源は自己愛が強くナルシストで態度が悪い
(10/15)自己弁護のときだけ饒舌…川谷絵音が活動自粛に関する報道に「嘘や憶測でニュースにする」と苦言
(10/14)マネジャーへ「死ね」連発!パワハラが原因で事務所を辞めた女優Xとは…?
(10/14)小嶋陽菜の黒い交友関係!業界の問題人物や離婚したアイドルKの夫などザックザクか
(10/13)悲痛!磯野貴理子の夫が女性を殴って全治6ヶ月!事件後2年で示談が成立しない理由とは
(10/12)また不倫!今度は報ステ出演の女子アナ・矢島悠子が50代制作会社社長と職場恋愛
(10/12)文春砲が絶体絶命の大ピンチ!浦沢直樹とW不倫した相手は元週刊文春デスク社員で夫は文藝春秋のNo2であることが発覚!
(10/12)誰も喜ばない山崎賢人の映画版妖怪ウォッチ起用。バーターとゴリ押しコンビで再浮上なるか
(10/11)不毛なケンカ勃発!坂口杏里が重盛さと美を「腹黒い」と挑発!さらに後輩が「嘘つきだから迷惑している」と糾弾…
(10/11)Hey!Say!JUMPが解散へ!スキャンダルまみれでジュリーが目の敵にしており、すでに今後の構想から外されているとの噂
(10/10)浦沢直樹がW不倫!お相手は50代元編集者という衝撃
(10/10)福田彩乃が消えた理由…芸能人にとって大事なアンチという存在
(10/09)ベッキーが超傲慢!「あなたがテレビに出られるのは私のおかげ」不倫芸能人の素顔
(10/09)錦織圭が精神崩壊寸前!前の彼女・坪井保菜美が“理想の嫁”過ぎて、現在の恋人・観月あこを断固拒否する両親と冷戦状態
(10/08)驚愕!ベッキーが『ワイドナショー』に出演し川谷絵音の活動自粛を語る
(10/08)EXILEがジャニーズ化して超面倒臭い存在に!テレビや映画、音楽など各業界への圧力を強めて芸能界を支配する日は近い?
(10/07)高畑淳子が告白本出版か!息子・高畑裕太の事件の真相暴露と女優人生の回顧録で50万部突破はイケると出版社が争奪戦開始!
(10/07)好感度急落!石原さとみの「看護師になりたい」発言に批判殺到?『校閲ガール』もイマイチ不評…
(10/06)「日本の音楽業界の一筋のヒカリ」宇多田ヒカルの無特典アルバムがEXILEの金ザイル商法に完勝してネット民が大喝采!
(10/06)川谷絵音、クレーム電話殺到でバンドメンバーやスタッフとも大きな亀裂!活動自粛からそのまま解散も
美容
審査甘い