9387704「あのサークルは“慶応3大ヤリサー”の一つといわれ、女と行為をするのが目的。中でも集団性的暴行は『伝統行事』と言うメンバーがいるほど常習的。性犯罪のデパート化していた」(慶大関係者)



卒業生の一人は、その実態をこう暴露する。

「年々犯罪手法は受け継がれる。基本は女の子をナンパしてみんなでやるというだけ。慶応は圧倒的にその手法が手慣れていることで有名。

代表格の3大ヤリサーのうち2つはテニスとダンス系サークルですが、広研は芸能界やメディアとつながりがあるのをウリに女の子の関心を誘ってます」

事件は、神奈川・葉山町の建物で9月2日に開いた親睦会で起きた。6人の男子メンバーが1年生A子さんにテキーラなどを強引に飲ませ、性的暴行。その様子を動画撮影する者、小便をかけた者までいたと報じられた。

卒業生は“余罪”についても「6年前の学園祭で開催したAKB48のライブでは、広研の連中が入場チケットを牛耳って最前列の一部を占拠。AKBメンバーに性器をチラ見せしながら『生でやらせろよ!』とかヤジを飛ばしたんです。

このときはAKBファンの学生が激怒し、大学側に抗議したんですが、大学は今回と同様『確認できない』で終わらせました」と明かした。


話題となっている「ミス慶応コンテスト」が中止された騒動



「広告学研究会」による性的暴行が発覚



「広告学研究会」のメンバー


ミスコンの中止は今回が2度目。2009年に広研メンバー9人が日吉駅周辺を全裸で走る様子を撮影し、公然わいせつ容疑で書類送検された。

同卒業生は「メンバーたちは当時『過激なプロモーションビデオを作っていた』と言い訳したそうですが、実際には性的暴行計画に失敗した連中が罰ゲームをやらされ、裸になっただけ、という話も聞いた」という。

慶応大では数年前、別のサークルが急性アルコール中毒者を出した上、歓迎会で新入生女子を輪姦し、解散命令を受けた。すると広研は、ナンパが得意なメンバーだけ引き抜き、子分のような支部サークルを作らせたという。

「通称『美人局サークル』と呼ばれてるんです」(同) この支部サークルは大学非公認で、広研ではやりにくい悪さをするための別動隊とみられる。

「既婚者限定の不倫サークルという呼び込みで飲み会を開き、参加した男性にサクラの女を迫らせ、ホテルへ入ったところで悲鳴を上げさせる。男性側は職場や家庭に知られたくない負い目もあり、大金を払うという仕組み」・・


慶大集団事件新展開 逮捕秒読みの主犯格トンデモ行動


(source: 東スポWeb - 問題サークル「広研」の余罪…AKBメンバーに“非道”行為

関連リンク: 慶応大「広告学研究会」の集団性的暴行疑惑、警察が捜査を始める! 大学側は「事件性確認できず」

「ミス慶応」主催の学生に集団で乱暴されたと相談