45299344
287: 名無しさん@おーぷん 2015/09/07(月)13:43:33 ID:Ial
あるきっかけで知り合った女性が変。
初対面のときに開口一番「アタシ整形なんでぇ~すぅ♪」と言ってたのでびっくりした。
整形を隠す隠さない云々より驚いたのが、彼女はちびまる子ちゃんに出てくるみぎわさんそっくりで、
お金を払って直してもこのレベルなら、いわゆる整形美人はどれほど金がかかるか素材が良いかなんだと思った。
それでも彼女はやたらと「整形したからなんですぅ♪」と言い続け、
つまりは(私がこんなの美人なのは)「整形したからなんですぅ♪」と言いたかったらしい。






ただ、私にはマジでみぎわさんにしか見え()なので数年後に真意がわかってびっくりした。
おまけに「アタシの笑顔は他人をも元気にさせる最高の魔法なの」とか
しょっちゅうつぶやいててほんとに痛い。
それ以外にもアタシかわいそうなの、デモ健気でかわいいでしょ♪な痛い発言と自慢話ばかり。
とにかく自分ジブン自分、聞いてなくても自分の話ばかりされてうんざりする。
私も彼女もアラフォー女だし、気を引きたい理由も不明(というか私が嫌っているのは分かってる)。
たまにばかられるようなことも平然と言うので(汚い話とか)
うんざりして「ご自分の話ばっかりすごいですね」と嫌味を言ったら
「だって、アタシのこともっと知ってもらいたいんだモン!」だって。
うざい。

290: 名無しさん@おーぷん 2015/09/07(月)15:45:20 ID:AWB
>>287
そこまでぶっ飛んでると逆に清々しい

300: 名無しさん@おーぷん 2015/09/07(月)19:15:32 ID:LeP
>>287
整形失敗したから、みぎわさんになったのよ!!
って話じゃないんだ…?

引用元: ・何を書いても構いませんので@生活板 10





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!