68: 猫好きな名無しさん 2016/10/16(日) 09:39:02 ID:AS.eRmqs0
 ⋀♕⋀ ねじれたお手手としょんぼりお顔の
(₌◕⋏◕₌) エミー・ルーさん、愛でいっぱいのお家へ!

エミー・ルーは、腕の骨の発育不全の症状を持って生まれました。
2歳の時、保護施設に連れて来られました。
施設のスタッフは、彼女によりよい生活の場を探してあげたいと思い、Facebookに投稿しました。
no title


数週間後、エミー・ルーは新しい飼い主であるKarynさんのもとに引き取られました。
no title

新しい家に移動する間、彼女は雷のようにゴロゴロを響かせていました。
自分がとても幸せだということを、みんなに知らせたかったのでしょう。
エミー・ルーのまぶたは少し奇形になっていて、完全に開かないので、
いつも悲しそうな顔をしているように見えます。
ですが、彼女のゴロゴロはまるでディーゼルトラックのエンジン音のようです!
no title


Karynさんは、エミー・ルーが動き回るのに快適なように、家の床や階段に
柔らかいカーペットを敷き詰めました。
no title


エミー・ルーは、肘で足を引きずるか、ウサギのように飛び跳ねるかして移動します。
彼女にはできないことなんてありません。
彼女は窓やキャットタワーに登ったり、動くものを追いかけ回したりします。
お気に入りは、洗濯かごの中に飛び込んで、「このかごは私のものよ。」と主張することです。
no title

no title


彼女は少しだけ動きが遅いですが、自分は他の猫と違うところなどないと思っています。
no title


エミー・ルーがKarynさんの家に来てまだ数週間しか経っていませんが、
彼女は家中を大きなゴロゴロ音と可愛さで満たしています。
no title



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/