10月14日のFMヨコハマラジオ「ARASHI DISCOVERY」にて嵐の大野智くんが、タッキー&翼の滝沢秀明くんとの思い出を語りました。

滝沢くんが自身のラジオで、Jr.時代に大野くんと一緒に電車で帰った話をしていた、というメッセージがリスナーから寄せられます。

Jr.時代、大野くんは一緒に帰るたびに「チョコレート買ってっていい?」と滝沢くんに確認して、駅の売店でチョコを購入していたというのです。

「懐かしいな〜。覚えてるよ。タッキーとはね、地元が近いんですよ。電車の帰る方向が一緒でね。だから、よく一時期帰ってましたね、二人で。僕、当時ね、イチゴのチョコレートが凄い食べたくなって。でも、可愛くないか?今、思うと。『チョコレート買ってっていい?』って聞いてんだよ、俺がタッキーに。別に買っていいじゃん?そこに売ってんだから。覚えてるわ〜」

Jr.時代、電車の帰る方向が一緒だったという大野くんは滝沢くんと一緒に帰る際、イチゴのチョコレートを買ってもいいか、という確認を毎回とったのだそう。

「で、満員電車のときもあって、すげえチョコレート食って、タッキーが笑ってたの覚えてるな。電車の中で食べてて。タッキーも俺も、まだ身長が小っちゃかったから、もみくちゃにされたの覚えてる。俺、タッキーとよく一緒にいたんだよね。合宿所でも、よく一緒にいたよ」

Jr.時代はとにかくよく一緒にいたという二人。

「この思い出話はタッキーからよく聞いてた。『ずっと、イチゴのチョコ買ってたよね』って。だから、強烈に覚えてるんだろうね。俺のその行動。多分、毎日のように買ってたもん。タッキーはイチゴのチョコレートの思い出を一生忘れないでしょうね」

今でも会うと、滝沢くんからイチゴのチョコレートの話を聞かされるという大野くんは「(滝沢くんの記憶に)焼き付けてやったぜ!」と思い出を作ったことについて喜んでいたのでした。

【注目記事】
10/21「ミュージックステーション」出演アーティスト発表
嵐・大野智、松潤に憧れてパスタ作りを宣言!「オシャレだから」
嵐出演「47都道府県の一番搾り」新CM 9バージョン動画公開

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング