戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4698572.html


『手品先輩』最新話でまさかの新キャラ!?そんな…先輩を超える逸材が存在するなんて…(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『手品先輩』最新話でまさかの新キャラ!?そんな…先輩を超える逸材が存在するなんて…(ネタバレあり)

    『手品先輩』第33話(ネタバレあり)

    手品先輩』レビューです。最新第33話のレビューと一部別作品もフィーチャーされていますのでご注意ください。

    <関連記事>
    『手品先輩』第32話で先輩の大事なアレがあらわになっちまってもうどうにかなっちまいそうだ!(ネタバレあり)

    手品先輩が好きすぎる…あんなクソッタレできめェ行動してるし下品だし汚いし汚らしいしより汚くしてェ…そんなはずなのに、先輩のことが気になりすぎて仕方ねェ…先輩のことが好きすぎてどうにかなっちまう!

    先輩とまわりたい…まわれまわれ…もう決して止まらないようにららららーららーぶそんぐだよ久○○利伸だよチクショウ!あんな助手なんかのこと忘れて、一緒にまわろうよ先輩!胸をまわしてあげるから…あの大きなむn…

    『手品先輩』第33話(ネタバレあり)1

    そんなアナタも大きいですよ愛してます

    …ってオイ!つい条件反射で「愛してます」って告白しちまったじゃねェか!もう君以外愛せない…ってキン○キッズじゃないんだから!バカヤロウいい加減にしろ自分!

    もう恋なんてしない

    ここの管理人のカラオケの十八番じゃないけど、かわいい子が出てきたからってすぐに告白しちまうクソッタレな自分はもう…もう恋なんてしないほうがいいのかもしれない。…まあ無理なんでこの話は置いといて…誰だあなたは!?…え?咲ちゃん!?

    3年生の咲ちゃん。ちょっとギャルっぽいんだけど、ヤバイくらい好み。どれくらい好みかっていうと、今すぐにでも咲ちゃんにお願いしていろんな部位を咲かせてもらいたいくらい好み。そして、そんな意味不明できめェこと普通に思っちゃうくらい頭がおかしくなっちまうほど愛してます。

    そしてそして、なんと手品先輩に負けず劣らず胸が大きいときたもんだ。

    『手品先輩』第33話(ネタバレあり)2

    そしてそしてそして、一番何がやべェかって、先輩が泣き顔で出てきたのに咲ちゃんのことを思いすぎて「あっそう」って思っちゃった。先輩が縛ってって泣き喚いてるのに、ホントどうでもいいとか思っちまった。こんなチャンス滅多にねェはずなのに!…あれ?何か毎週そんなチャンスあるような…

    そもそも手品先輩は助手がどうせ…どうせ奪っちゃうんでしょ。それなら咲ちゃんを選んだほうが、自分にとっても確実な気がする。それにどちらも胸大きいですからね。…ちくしょう、そりゃあ日本一の富士山を選ぶのが”紳士淑女”だと思うけど、胸欠乏症の自分は形よりもとにかく大きさが重要なんや!だからどっちでもいいから」その双子山を…今のところ誰も登ろうとしていない咲ちゃんの胸を…え!?咲ちゃんには好きな人がいるの!?弟…ブラコンだって!?

    『手品先輩』第33話(ネタバレあり)3

    「背すじを○ン!と〜鹿○競技ダンス部へようこそ〜」でイケメン金龍院みてェな男じゃねェか!?ちくしょう…どうしてこんなにも美しい咲ちゃんに、こんなイケメンが一緒にいるなんて…そしてちゃっかり手品先輩がまーくん(咲ちゃんの弟)を見て「デブ」と言いかけたときに助手のヤロウ手を出して手品先輩の口をふさぎやがってェ!このヤロウ手のひらに先輩の吐息を感じやがってェ!エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛エ゛

    ハァハァハァハァ…最近ちょっと欲求不満すぎる自分なんですけど、それはともかくとして、手品先輩に新キャラが登場してすごく面白くなってきました。先輩と咲ちゃん、愛してます。

    「ボクは出会ってしまった…、カワイイけど“ヘンな”先輩に!」手品好きなのに、アガリ症のせいで失敗率100%の先輩の姿は時にカワイくて、時にちょっとエッチで、目が離せないんです。連載開始以来、各所で話題沸騰の面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAGついに単行本化!  文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    漫画 > 漫画感想漫画 > マガジン手品先輩

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年10月17日 23:18▼返信
    わずか数ページの漫画でいつも熱い感想記事書かれていて感心させられる
    ハァハァハァハァで字数稼いでる感はありますがw
    2 おもしろい名無しさん 2016年10月17日 23:25▼返信
    手品先輩にも助手にもまだ名前がないのに名前のあるキャラが出てきたからちくしょう!
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事