戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/442872650.html


今井翼が酔って「SMAP解散はメリーさんのせい」銀座のクラブで「もう滝沢とはやりたくない」愚痴エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/18)眞子さま、男性と横浜デート!帰りの東横線でラブラブなご様子 画像あり!
(10/17)今井翼が酔って「SMAP解散はメリーさんのせい」銀座のクラブで「もう滝沢とはやりたくない」愚痴
(10/14)磯野貴理子、夫が暴力沙汰で示談交渉「行列」弁護士が担当!ネットでは「見る目ない」「早く離婚した方がいい」の声
(10/13)【週刊文春】報ステ不倫!テレ朝の矢島悠子アナと制作会社社長、不倫関係発覚!
(10/12)蒼井優、熱愛発覚!お相手はミュージシャン石崎ひゅーい
(10/12)坂口杏里がTwitterで荒れている理由、重盛の後輩も「事務所に嘘ついて出演」不義理を糾弾
(10/11)性的暴行事件を握りつぶしていた!「ミス慶応」中止の真相…慶応大学、被害女子大生が告白【週刊新潮】
(10/11)ラブホW不倫!漫画家・浦沢直樹がお相手は大手出版社の50代元編集者
(10/09)ベッキーが川谷を批判「(未成年との飲酒は)未然に防げたこと」ワイドナショーに出演
(10/07)高畑親子が告白本出版か、業界すでに接触!真相は本で明かされる!?
(10/07)キムタクを振った13人の女!1月スタートのTBS連ドラの相手役が決まらず…人気凋落!
(10/06)SMAPラストステージ難航…頼みの綱はスマスマ 紅白、FNSは出演なしか
(10/05)愛之助、元愛人を披露宴に招待!紀香に内緒で…披露宴で3ショット写真!週刊文春
(10/05)井上真央、独立が原因で松本潤との結婚が白紙状態に!本人を直撃!
(10/04)フジ「月9」終了「めちゃイケ」は深夜枠へ移行か、大手スポンサーが契約解除!
(10/04)ゲス川谷、休業へ!交際未成年と飲酒、12月3日をもって活動自粛、12月発売のアルバム白紙
(10/03)生田斗真、清野菜名と交際続行中!?女性下着を購入し、焼肉店で待ち合わせ
(09/30)指原莉乃がAKB運営に島崎遥香のクビを迫っていた!一人水着にならず、特別扱いにブチギレ!
(09/30)未成年飲酒認めた!ゲス川谷の新恋人ほのかりん、NHK降板か 川谷とは浮気から同棲へ
(09/29)ベッキー、裸一貫の覚悟!宝島社の新聞広告に登場、ネット「まさか脱ぐとは」「短い髪似合う」などの声


2016年10月17日

今井翼が酔って「SMAP解散はメリーさんのせい」銀座のクラブで「もう滝沢とはやりたくない」愚痴


もう滝沢とはやりたくない。解散したい
銀座の高級クラブのVIPルームで焼酎をあおりながらそう吐露したのは、「タッキー&翼」の今井翼(34)。今年で結成15年目の”タキツバ“に一体何が起きているのか。→ ranking
 
(以下引用)
1995年、後にユニットを組む滝沢秀明(34)と共にジャニーズ入りした今井。二人は99年から2000年初頭の「ジャニーズJr.黄金期」と呼ばれた時の中心メンバーだった。
「翼はジャニーズの中でも特に礼儀正しい子。筆まめで舞台を見に来てくれた芸能界の先輩に直筆の手紙とお礼の品を贈る。それがきっかけで黒柳徹子さんとはメル友になったそうです。もともとおばあちゃん子で、メリー喜多川副社長も可愛くてしょうがない。6年前からミュージカル『PLAZONE』の座長を務めています」(芸能プロ関係者)
その今井が酒ぴたりの日々を送っているという。
「翼が行きつけにしている銀座のクラブには、もともと俳優の渡部篤郎に連れられて行ったそうです。翼は多い時で週5のペースで来店し、深夜2時3時まで居座る。飲み始めは上機嫌で『俺の筋肉どう?』などと、はしゃいでいるのですが、酔いが回ると『解散したい』とくだを巻き始め、『滝沢は自由だ。事務所の恩恵を受けてる』などと事務所のことを愚痴るんです」(今井の知人)
「翼は日ごろから中居君を慕っていて、『SMAPさんが分裂なんてあり得ない』と激しく動揺していました」(同前)
以降、事務所に対しての不満を銀座に来てはぶちまけるようになった今井。昨年9月には滝沢と2人でこのクラブを訪れ、深酒をするほどの仲良しだったが、いまでは特定の後輩ばかりを連れてくる。
そして今年8月、SMAP解散が発表されると不満は頂点に。
「翼はじつは『週刊文春』を愛読しているのですが、酒をあおっては、『SMAP解散はメリーさんのせいだ。俺はもう事務所を辞めるしかない』と投げ遣りに言っていた。仕事面でも順風満帆のタッキーに対して翼はずっとイマイチ。嫉妬も大きいのでしょう」(同前)
滝沢のソロ活動は充実している。
「タッキーはジュニア時代からジャニーさんのお気に入りで、ジャニーさんがプロデュースする舞台『滝沢歌舞伎』は今年で10周年になります。今夏は7年ぶりに民放ドラマの主演も務めました」(前出・芸能プロ関係者)
SMAP騒動についても、相方の滝沢はずっと沈黙を守っていたという。そして先月小誌が直撃すると、滝沢はこう言ったのだ。
「(事務所に)感謝するのは当り前。それをわからなかったらアホでしょう」
今井もフラメンコを学びにスペインへ渡るなど努力してきた自負はある。
「現在出演している片岡愛之助主演の舞台『GOEMON』は、愛之助に直接熱意を伝えたことが出演に繋がったそうです。それでも結局、身体も絞り切れていなかった」(同前)
結局、今井の不満の声はメリー副社長の耳にも届いてしまい、キツくお灸を据えられたという。
「翼はメリーさんに呼び出されて、一方的に責められたそうです。『俺がずっと謝り続けた。ハイハイ言ってりやいいんだよ…』とふて腐れていました」(前出・今井の知人※ジャニーズ事務所は今井が周囲に不満を洩らした事実はないと回答)
(引用「週刊文春」より)

中居を慕っていた翼としては、SMAPが分裂だなんてありえないと思っているよう。翼から見て、これまでSMAPがそんなに仲が悪いという雰囲気ではなかったという事でしょうかね。解散は全てはメリー氏のせいだと感じている様子。
やはり本人たちが望んだ解散ではなく、事務所の意向という事でしょうかね…。
翼は酒浸りの日々のようですが、太りやすいのかもしれませんが飲んでばかりいないで体を絞った方が良さそう…。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
翼のように思ってるタレント多くても、みんな言えないんでしょ。人権尊重とかあるのかと思うような北朝鮮と一緒。
Posted by at 2016年10月17日 11:31
世間も今回の一件でマスコミも含め芸能界の闇というものが確実に存在することを確信したよ。そして特にジャニーズ事務所というところの異常さも…。
Posted by at 2016年10月17日 11:41
>「翼はメリーさんに呼び出されて、一方的に責められたそうです。

やっぱりパワハラブラック企業。
Posted by at 2016年10月17日 12:36
メリーが居なくなればいいのに
エコ贔屓ババア
Posted by at 2016年10月17日 15:59
なんか高齢で、被害妄想とかが酷くなって混乱を招いてるって聞いたけど、そんな普通じゃなくなってるバーサンに国民的アイドルが潰されるとかおかし過ぎる。
Posted by at 2016年10月17日 16:38
ブラック企業はシッカリ法的に何とかしてもらいたいが…ジャニーズ含め黒い噂が絶えない大手芸能事務所は暴力団やら政財界と繋がってるって言うしなぁー

結局は真面目な人間が馬鹿をみる社会が続くんかね!?溜め息しか出ない世の中だ!!
Posted by at 2016年10月17日 17:41
>>翼はずっとイマイチ。嫉妬も大きいのでしょう
>>結局、身体も絞り切れていなかった
これに尽きる。
見た目、歌、ダンス、演技、トーク、どれをとっても魅力に欠ける。
痩せることすらできずに舞台に立つ、所属事務所の悪口をバーなんかで話す、
そんなタレントに注意するのは当然。経営者ならば当たり前でしょ。

Posted by at 2016年10月17日 18:03
>酒ぴたり(・∀・)
Posted by at 2016年10月17日 18:26
滝沢は細木和子のバター犬だから嫌われて当然。
Posted by at 2016年10月17日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ