戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/442920287.html


石田ゆり子、新垣結衣との“逃げ恥2ショット”披露!「美しいおふたり」「目の保養」【画像】 - 芸能7days

石田ゆり子、新垣結衣との“逃げ恥2ショット”披露!「美しいおふたり」「目の保養」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

石田ゆり子、新垣結衣との“逃げ恥2ショット”披露!「美しいおふたり」「目の保養」【画像】

2016-10-18 | 女性芸能人>全般

女優・石田ゆり子(47)が10月18日付のインスタグラムで、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系、2016年10月期)で共演中の女優・新垣結衣(28)との“仲良し2ショット写真”を披露している。

ネット上では「いやぁ〜美しいおふたり!!」、「目の保養になりました」、「ほんとの親戚みたい」などと、絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※「逃げ恥」の“恋ダンス”で一番キレキレなのは、石田さんでは?
大人のMake Book (美人開花シリーズ)

にほんブログ村 芸能ブログ

石田ゆり子が、2016年10月18日付のインスタグラムで「可愛いくてたまらない姪のみくりです」、「撮影はいつも和やか。笑顔の絶えない現場です」のコメントともに、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系、2016年10月期)で共演中の新垣結衣との“仲良しツーショット写真”を2枚公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 石田ゆり子&新垣結衣・ツーショット(1) 【画像】 石田ゆり子&新垣結衣・ツーショット(2)
(いずれも左が新垣、右が石田)

顔を寄せ合い、楽しげな様子が伝わってくる“逃げ恥2ショット”。1枚目はニッコリと微笑む石田(右)と、目をつむって少し恥ずかしげな表情をみせるガッキー(左)が印象的だが、2枚目はその逆で石田(右)が少し照れ気味で、ガッキー(左)がニッコリしているようにもみえる仲良し写真。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
いやぁ〜美しいおふたり!!
「癒やされます」
目の保養になりました
「お二人とも輝いてますね」
「美人姉妹にしか見えません」
ほんとの親戚みたい
「ドラマ楽しみにしてます!そして、踊ります」
(情報元:Instagram)

いやぁ〜美しいおふたり!!」、「目の保養になりました」、「ほんとの親戚みたい」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな2人の共演するドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系、2016年10月期)は漫画家・海野つなみ(46)の同名漫画(月間漫画誌「Kiss」で連載中。既刊8巻)が原作で、新垣結衣が大学院を出ながらも就職難で派遣社員となったものの派遣切りに遭う主人公・森山みくりを、星野源(35)がみくりの父の元部下で現在はIT企業に勤め、みくり(新垣)に家事代行サービスを頼むことになった津崎平匡を演じ、2人の利害関係が一致したため“契約結婚”をするラブコメディーとなっている。

他の共演陣では宇梶剛士(54)がみくり(新垣)の父・森山栃男を、富田靖子(47)がみくり(新垣)の母・森山桜を、石田ゆり子(47)がみくり(新垣)の伯母・土屋百合を、大谷亮平(36)が津崎(星野)の会社の後輩・風見涼太を、古田新太(50)が津崎(星野)の会社の同僚でゲイの沼田頼綱を、それぞれ演じている。

注目の「逃げ恥」第1話(10月11日放送)の平均視聴率は10.2%と、まずまずの船出となった。同話では「情熱大陸」(TBS系)や「プロフェッショナル 仕事の流儀」(NHK)のパロディーが盛り込まれるなど痒いところにも手の届く細かい演出が印象的だったほか、エンディングには星野源のシングル「」(2016年10月5日発売)に合わせ、ガッキーら出演陣がキュートに踊る演出もあり、You Tubeで期間限定配信されているフルバージョンの“恋ダンス動画”は再生回数550万回(10月18日21時30分現在)を超えるなど大きな反響を呼んでいる。

ガッキーの伯母役・石田ゆり子もさることながら、母役・富田靖子も年齢以上に若く見えるため、はじめはどんな家族関係なのかハッキリとわかるまで若干戸惑ってしまったが、皆様お綺麗で男性陣にとっては最高の現場かもしれないですし、第2話(10月18日)の展開の行方も気になるところ。また石田は最近インスタグラムを始めたばかりでこちらも話題になっているが、今後もこうしたオフショットをはじめとした貴重な写真を披露してくれることに期待したいと思う。

★ワンクリック・アンケート

★関連記事 石田ゆり子のインスタグラムを探すなら 新垣結衣のニュースを探すなら
2016-10-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.