10月17日のフジ系「直撃LIVE グッディ!」にHey!Say!JUMPの山田涼介くんがゲスト出演し、嵐の二宮和也くんとの交流について語りました。

月9「カインとアベル」に主演している山田くん。そのPRのために番組に出演すると、ドラマが“家族の兄弟関係”を描いていることにちなんで“芸能界の兄的存在は?”という質問がぶつけられたのです。

山田くんが“芸能界のお兄さん的存在”として指名したのは嵐の二宮和也くん。

「(二宮くんとは)プライベートでも凄く仲良くさせてもらってるんですけども。メールとかでも、“今何してる?”みたいなのがきて。“今、おれ暇してるんだよね。ウチ来ない?”みたいな。可愛いって言ったら失礼かもしれないですけど。同じ目線で喋ってくれますし。お家に行っても、趣味が同じなんで、二人でゲームをしたりとか。二人でゲームやってるんですよ。本当にお兄ちゃんみたいな」

二宮くんから“暇だからウチに来てよ”といったメールを受信するという山田くん。二宮くん宅では、二人の共通の趣味であるテレビゲームなどで楽しむのだそう。

「(ゲームを)一緒にやってる時もあれば、二宮くんがやってるゲームをひたすら見せられるっていうときもあります」

さらに、二宮くんの特技である手品についても言及。

「二宮くんの影響ってわけじゃないんですけど。僕もマジックが好きで。で、二宮くんにマジック見せてもらったりとか。一緒に勉強したりだとか」

二宮くんとともにマジックの研究をするなど、ゲーム以外でも交流を持っていることを明かした山田くんだったのでした。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
山田涼介主演月9「カインとアベル」初回視聴率発表
Hey!Say!JUMPニューシングル「Give Me Love」予約受付開始
「ベストジーニスト2016」TOP10発表!ジャニーズ9名ランクイン

DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
そして、誰もいなくなった DVD BOX / Blu-ray BOX
映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション / BD
DEAR.(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2(2CD) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング