戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51534588.html


君の名は一般向け同人誌 君の名へ 「鏡禁止!お風呂も禁止!笑いと和みがたっぷり」 : アキバBlog
2016年10月18日

君の名は一般向け同人誌 君の名へ 「鏡禁止!お風呂も禁止!笑いと和みがたっぷり」

サークルGUNP GUNP 「君の名へ」 サークルGUNPのスーパーヒロインタイム2016秋新刊、"君の名は。"同人誌『君の名へ』が、とらA&CZIN秋葉原店に入荷してる。4コマ&マンガを収録を収録し、とら秋葉原店CのPOPでは『「鏡見るの禁止!お風呂も禁止!と…トイレも禁止!?」。笑いと和みがたっぷり詰まってます♥』が付いてた。
-

サークルGUNP(GUNP氏)の同人誌「君の名へ」

「鏡見るの禁止! それにお風呂も禁止 と…トイレも禁止っ!!」 
「…漏らしてもいいなら」

「瀧くん…学校でもブラしてないでしょ!」 「そもそも付け方とかわかんないし」
「もう!瀧くんの…ばか ブラして寝んといかんじゃん」

「大人びた方が好みなのかな。それとも瀧くんオトコノコだしもっと…エッチなの…」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルGUNP(杜講一郎氏&佐倉乎美氏)のスーパーヒロインタイム2016秋新刊、"君の名は。"同人誌『君の名へ』が、とらのあな秋葉原店A&CCOMIC ZIN秋葉原店に入荷してる(メロン秋葉原1号店は入荷して即完売したみたい)。

とら秋葉原店CのPOPでは『「鏡見るの禁止!お風呂も禁止!と…トイレも禁止!?」。笑いと和みがたっぷり詰まってます♥』、とら秋葉原店AのPOPは『三葉と瀧が入れ替わっている時のドタバタな日々』で、内容は三葉が"瀧入り三葉時"にブラを付けることを要求してたり、フトモモに「正」の字を書かれてたり、朝勃ちに動揺してたり、タンスの下着を物色されたりする4コマ&漫画を収録してる。

鏡見るの禁止!お風呂も禁止!と……トイレも禁止っ!(?)!!!と、なかなかの無茶を言いなさる三葉さん。あなたは瀧くん(というより自分の身体)に社会的に死ねと仰いますか……。まぁ気持ちは分かるというか、女の子としては自分の身体に男子が入っていると思うとそりゃもう気が気じゃないですよね。乙女の危機ですよね。 とらのあな通販

"君の名は。"同人誌『君の名へ』の感想には、コータローさん『読みました。 結果、鼻血が止まりません』、白河さん『読んでて思わず2828してしまったね。ずっとこんな作品を探していたっ!』、夜桜さん『三葉が瀧君言った「欲求不満なの?」には笑うしかなかったww』、紀葉さん『三葉と瀧くんが可愛い過ぎる。また、司君が面白かった』などがある。

なお、サークルGUNPGUNP氏はまえがきで『見る度に発見があって細かいところまで作り込まれてて、画面の作りとか演出とか、ドキドキしっぱなしでした。こんな青春送りたかった(涙)。口噛み酒のんで入れ替われるならどんだけでも飲んでやると。むしろ入れ替われなくても飲みたい、飲ませて!とそんな"君の名は。"でドキドキがあふれて本になりました』などを書かれている。

サークルGUNP / COMIC ZIN通販 / とらのあな通販「君の名へ」

「瀧くん私の身体みたでしょ!えっち!」
「男の子ってなんであんな
余計なものついてるの」
四葉(瀧入り)
「流石にまだ育ってないか」
「どうしよう…子供っぽいと
思われたかな」
「私だって好きで
このサイズなんやないんよ」
「意識しすぎ」


【関連記事】
サークルGUNPデレマス同人誌 凛デレラ 「凛が可愛すぎ可愛すぎ」
サークルGUNPのデレマス同人誌 「ダメだよ!女の子がはしたない事を言っちゃ!」
SHIROBAKO同人誌 生煮えドーナツ 「ゆる〜いギャグ、温泉でのお戯れ!」
サークルGUNPの冬コミ新刊  楽園追放同人誌「アンジェラさんの初体験日誌」
【艦これ】サークルGUNP/大和桜 「皆を守りたい大和が織り成すシリアスストーリー」
【艦これ】サークルGUNPの「燃恋」 提督LOVEな金剛と榛名、ツンデレ熊野と鈴谷ほか
サークルGUNPの艦これ同人誌 「赤城さんや天龍&龍田が多め+島風のショート」
サークルGUNP 艦これ同人誌 「キュートな艦娘達と提督のドタバタ漫画」
サークルGUNPのファイヤーシスターズ本ほか、同人誌ランキング4/28
サークルGUNPの化物語同人誌 「こんなキレイ所にいじられるのは、むしろご褒美」
とらドラ!亜美同人誌 亜美に胸キュン 「まじ半端ねぇぞ、破壊力」
美少女女子高生のフォトライフ 「瞳のフォトグラフ」3巻
瞳のフォトグラフ2巻 「女子校“写真部”さわやかフォト・ライフ!」
女子高写真部マンガ 「瞳のフォトグラフ」1巻発売 GUNP初コミックス
サークルGUNPのニュース - アキバBlog

「君のカラダはゆめのようにきもちいい」 瀧が入った三葉がレ◯プ中射し
君の名は同人誌 君のナカ。 「たぶん最速のみつはちゃん本です」
君の名はのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルGUNP / Twitter / pixiv
とらのあな通販「君の名へ」
COMIC ZIN通販「君の名へ」
メロンブックス通販「君の名へ」
瀧三が好きな方ならニヤニヤしながらもの凄く楽しめる薄い本です

映画「君の名は。」公式サイト / Twitter
君の名は。 - Wikipedia
「君の名は。」興行収入154億円に到達 公開52日間で観客動員は1184万人に
スペインの国際映画祭でアニメーション部門最優秀長編作品賞を受賞
「シン・ゴジラ」や「君の名は。」好調の東宝が、業績予想を上方修正

【感想リンク】
読みました。 結果、鼻血が止まりません
三葉と瀧くんが可愛い過ぎる
読んでて思わず2828してしまったね
「欲求不満なの?」には笑うしかなかったww
買ってきました! ニヤニヤが治らないww
もう最高ですよ、面白いのなんの
いい……もっと摂取してえ……


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51534588