戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/442892375.html


眞子さま、男性と横浜デート!帰りの東横線でラブラブなご様子 画像あり!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/18)水野美紀、結婚していた!俳優・唐橋充と交際約3カ月のスピード婚
(10/18)眞子さま、男性と横浜デート!帰りの東横線でラブラブなご様子 画像あり!
(10/17)今井翼が「SMAP解散はメリーさんのせい」銀座のクラブで「もう滝沢とはやりたくない」愚痴
(10/14)磯野貴理子、夫が暴力沙汰で示談交渉「行列」弁護士が担当!ネットでは「見る目ない」「早く離婚した方がいい」の声
(10/13)【週刊文春】報ステ不倫!テレ朝の矢島悠子アナと制作会社社長、不倫関係発覚!
(10/12)蒼井優、熱愛発覚!お相手はミュージシャン石崎ひゅーい
(10/12)坂口杏里がTwitterで荒れている理由、重盛の後輩も「事務所に嘘ついて出演」不義理を糾弾
(10/11)性的暴行事件を握りつぶしていた!「ミス慶応」中止の真相…慶応大学、被害女子大生が告白【週刊新潮】
(10/11)ラブホW不倫!漫画家・浦沢直樹がお相手は大手出版社の50代元編集者
(10/09)ベッキーが川谷を批判「(未成年との飲酒は)未然に防げたこと」ワイドナショーに出演
(10/07)高畑親子が告白本出版か、業界すでに接触!真相は本で明かされる!?
(10/07)キムタクを振った13人の女!1月スタートのTBS連ドラの相手役が決まらず…人気凋落!
(10/06)SMAPラストステージ難航…頼みの綱はスマスマ 紅白、FNSは出演なしか
(10/05)愛之助、元愛人を披露宴に招待!紀香に内緒で…披露宴で3ショット写真!週刊文春
(10/05)井上真央、独立が原因で松本潤との結婚が白紙状態に!本人を直撃!
(10/04)フジ「月9」終了「めちゃイケ」は深夜枠へ移行か、大手スポンサーが契約解除!
(10/04)ゲス川谷、休業へ!交際未成年と飲酒、12月3日をもって活動自粛、12月発売のアルバム白紙
(10/03)生田斗真、清野菜名と交際続行中!?女性下着を購入し、焼肉店で待ち合わせ
(09/30)指原莉乃がAKB運営に島崎遥香のクビを迫っていた!一人水着にならず、特別扱いにブチギレ!
(09/30)未成年飲酒認めた!ゲス川谷の新恋人ほのかりん、NHK降板か 川谷とは浮気から同棲へ


2016年10月18日

眞子さま、男性と横浜デート!帰りの東横線でラブラブなご様子 画像あり!


秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さま(24)が男性と横浜デートする様子を明日発売の「週刊女性」が写真と共に報じている。
2人はペアのリングやブレスレットを身につけていたという。その画像はこちら→ ranking
 
画像→ ranking reading ranking

(以下引用)
季節はずれの残暑となった10月2日の日曜夜、東京・渋谷と神奈川・横浜をつなぐ東急東横線の車内でドアにもたれかかっていた若い男女。
「次は、マーちゃんの携帯も見せてよ」
男性が親しげに、女性の充電中のスマートフォンを覗き込むと、
「ブサイクだから、やだぁ〜」
女性は嫌がってみせるが、その表情からは本気ではないことがわかる─。
女性は『ユニクロ』の花柄のワンピースに、グレーのロングカーディガンと黒革のミドルブーツ。
縁のあるメガネをかけ、猫の柄のバッグを持ち、その中からのびている充電器のコードは彼が覗き込むスマホにつながっていた。
男性は、白の『アバクロ』のポロシャツに、ベージュのハーフパンツ。『トミーヒルフィガー』のバッグを持つガッチリ体形の目鼻立ちの濃いイケメンだ。
ランドマークタワーや山下公園、中華街など横浜でのデートを終えたカップルが、都心に帰ろうとするありふれた光景に気をとめる乗客はいない……。
しかし、イヤホンを耳に差しながら、ふたりを遠巻きに見守る私服の男女がいた。
彼らは「側衛」と呼ばれる皇宮護衛官で、皇室の方々を守るボディガードとして、私的な外出先でも不測の事態に備えている
「側衛はあくまで皇室の方々の警護が職務なので“危険”が迫らなければ黒子に徹するのみです」(宮内庁関係者)
そんな側衛が、さり気なく目の端でとらえていたのは、マーちゃんと呼ばれていた秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまだった─。
電車に揺られながら眞子さまと男性は、ラブラブの雰囲気。時折、男性が眞子さまの髪の毛やおでこへ“ボディタッチ”することも……。
これまでに見せたことのない心を許した表情はまさに恋する乙女。眞子さまは男性と同じリングとブレスレットを身につけているようで、“友達以上”の関係であることをうかがわせた。
眞子さま、ガッチリ体型のイケメンと横浜デート後に東横線でラブラブなご様子。
「付き合い始めて間もないカップルのような初々しさがありました。お互いの携帯に保存してある友人の写真を見せて紹介し合っているようでしたよ。男性が積極的に女性と親しくなろうとしている感じでしたね」(居合わせた乗客)
10月23日に25歳の誕生日をお迎えになる年ごろの女性に、親しい男性がいることは自然なこと。
しかし、眞子さまは天皇・皇后両陛下の孫である内親王で、将来の天皇である悠仁さま(10)の姉になるお立場。
交際相手がどんな人物で、ふたりの将来をどのようにお考えなのかは気になるところ。
眞子さまを知る関係者は、こんな“現実”の話をする。
「眞子さまの恋人が、学習院出身者であれば、順当というか安心ですね。やはり皇族はお立場上、たまたま出会った人とのお付き合いはしにくいものです。学習院出身者なら、お互いに小さいころから知っていますし、ご家庭のこともある程度わかりますからね」
デートの翌日、眞子さまはテニスの『楽天ジャパンオープン』へのご臨席が控えていたが、彼はそれを気遣ったのだろう。
“カノジョ”のお住まいの最寄り駅である、銀座線の青山一丁目駅で一緒に降りていった……。
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「皇族とはいえ、好きに恋愛くらいさせてあげれば良いのに。。ただ、普通に電車に乗っているっていうのは好感度高い!」「この男性も誰かは知らないけどそれなりの身分の方ということだよね?」「SPが付いているということはご両親もご存知かしら。それなりのお家の方なんでしょうね」「ユニクロとか、庶民よりリーズナブルで普通に電車に乗ることも意外でした。好感度上がりました。微笑ましい」「25歳なら、デートぐらいするでしょう。SPは大変だろうが」「自由に恋愛をして、電車も普通に乗れるようで、余計な報道はされてしまうけれど普通の人と同じ行動が出来ていることに安心しました。愛子様も将来このくらい普通の行動が許されると良いのですが」などの意見が。
電車に乗ってデートに出かけたりしているなんて驚きました。何だか好感が持てますね。SPの人たちは大変なので、車で送迎の方が楽かもしれませんが^^;本人たちは普通のデートを楽しんでいるよう。
ペアリングやブレスレットなど、ラブラブな様子ですね^^
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
SPがいるとか書かれている地点でどこかのそっくりさんではないということなのか・・・。
個人的には信じがたいことだけど・・・。
Posted by at 2016年10月18日 10:13
大変失礼なことを書きますが、SPは「どこまで」着いてくるんでしょうか?
Posted by at 2016年10月18日 11:46
写真みたけどもしいい関係ならそっとしてあげようよ。
Posted by at 2016年10月18日 14:01
どちらかと言うとブサ寄りの横顔じゃ…?
なんか幸せそうでいいね
Posted by at 2016年10月18日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ