戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4699456.html


『はじめの一歩』1158話感想 これ以上一歩がトレーニングするようならもう知りません!→えっ…!?(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『はじめの一歩』1158話感想 これ以上一歩がトレーニングするようならもう知りません!→えっ…!?(ネタバレあり)

    57

    はじめの一歩』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『はじめの一歩』1157話感想 女神…それは、一歩が助かる唯一の道…なのかもしれない(ネタバレあり)

    両手両足に重りをつけて、ゆっくりとしたトレーニングをする…ボクサーとしてのトレーニングになるかならないかは別として、これならパンチドランカー疑惑のある一歩でもやっていいトレーニングでしょう。…って、前回思ったんですけど、いやダメでしょ!ちょっとしたトレーニングもダメなの!

    どんだけ一歩、トレーニングしたいんだよ…いや分かるよ、自分も最近ジム行き始めたから、調子乗ってきたら毎日何かやりたいよ!でもさ一歩…日常生活がかかってるだろ!そこで無理して活動なんかしたら…もしこのまま一歩、トレーニングを続けるようなら、自分一歩のこと軽蔑してやる…。見放すぞオイ…。

    『はじめの一歩』1158話感想(ネタバレあり)1

    許した。

    久美ちゃんとデートしてるだと…!?ボーリングでデートしてるだと…!?おい一歩!よーくやった!ちょっとよそよそしさはあるけれど、いいぞデート!…そうだそうだ、ボクシングに関係するトレーニングはダメだけど、夜のトレーニングだってスパーだって、久美さんとのバトルでジュニア級つくっちゃってもいいのよ!おい一歩…!

    『はじめの一歩』1158話感想(ネタバレあり)2

    ただ一歩よ、どうもそのフォームは許されませんな…。デートなんでぶっちゃけスコアはどうでもいい。上手なら上手で「きゃー!一歩さん上手教えて!」ってなるし、下手なら「私が教えてあげますよ」ってなるから、どうでもいい。久美さんと互角なら、ガチバトルしても面白いと思う。とにかく楽しめる…が、ちょっと一歩のボーリングはあまりにもトロい。

    かつて、大阪のラウ◯ド1で「ボーリング界の御堂筋線」と呼ばれていた超ストレートでハイスコア230、アベレージ190、ちょっとした大会にも出場経験のある自分が一歩を指導するしか…ん?

    『はじめの一歩』1158話感想(ネタバレあり)3

    あっ…ボーリングでトレーニングしてやがった…

    久美さんとデートをしている…ように見えたけど、一番の目的はスローボーリングでトレーニングすることだったのか。…一歩アカン、アカンぞおい…。自分がトレーニングしてるしてないが問題なんやない!それじゃあ久美さんとのデートがついで見たいになってるのがアカン!

    もうホント…久美さんとさっさと結婚しろよオイ…

    いじめられっ子だった幕之内一歩はひょんなことからボクシングに出会い、熱中していく。一歩は『強いってどういうことだろう?』という素朴な疑問を抱えながら、持ち前の頑張りで過酷な練習に耐え抜き、強くなっていく。数多の強敵との死闘を勝ち抜き、国内屈指のハードパンチを持つ日本王者となった一歩。その次なる目標は遥かなる世界王者への道! 限りなく熱く純粋な一歩のさらなる挑戦が始まった!!

    漫画 > はじめの一歩漫画 > 漫画感想

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年10月19日 23:41▼返信
    一歩に無理やりにでも休養させる奴はいねーのかw
    2 おもしろい名無しさん 2016年10月19日 23:51▼返信
    毎週どんなくだらないネタで引き伸ばしをするのか観察するのが面白いですね
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事