01581

こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年10月18日 03:09
■体験談

趣味のサークルでの練習後の雑談。

Aが彼女と別れた。
彼女は他の男と1対1で遊びに行くことが多く、それが我慢出来ないからやめて欲しいと伝えたら、心が狭いと詰られた。
しかし、そろそろな年齢なので結婚プレッシャーも凄かったらしいが、彼女が結婚しても男とサシで遊びに行くのを続けるつもりだったので、結婚は無理だと思ったから別れたそうだ。






ところが彼女に大切な時期を無駄に捨てさせられたと詰られ、彼女の友達からも心が狭いと詰られ、復縁要請されて困っている、と言う相談をされた。
私(既婚小梨)「その辺の価値観合わない人と結婚しても続かないから、やめとき」
B(既婚男)「まあ、無理だよね。会ても御互いに消耗するだけ」
C(独身女)「話ぐらい聞いてあげたら?」
D(独身女)「女だからって男と一対一で会うのは許さないって、いつの原始時代ですか?心が狭いです」
と既婚と独身で意見が分かれた。
そこから「恋愛感情抜きの男女の関係ってあり得るのか?」と言う話になって、BとCはあり得ない派、Dはあり得る派、私はあり得るかも知れないけど疑われるからサシは止めとけ派。
そこでAが後出しで、彼女がサシで会っていた男のうちの1人と浮気していた事を暴露。
分かれた後に復縁要請したのとは別の彼女の友達から分かれた後に聞かされたらしい。
そして「彼女とか彼女の友達みたいに、バレなきゃOKとか、浮気はOKとか思ってる女の人って意外と多いんですかね?」とAが聞いたら、Dが「女は皆浮気すると思っているんですか?」とか言って無茶苦茶怒って帰った。
なんか噛みあってなかった。

当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!





このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!