戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/442945572.html


「おまえもか」また不倫発覚!今度はコブクロ・小渕健太郎!しかも複数!タレントとは結婚してることを黙って交際 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

「おまえもか」また不倫発覚!今度はコブクロ・小渕健太郎!しかも複数!タレントとは結婚してることを黙って交際 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「おまえもか」また不倫発覚!今度はコブクロ・小渕健太郎!しかも複数!タレントとは結婚してることを黙って交際

今度はコブクロの作詞・作曲の大半を担当する小渕健太郎さんの不倫が報じられています。
週刊新潮によると、複数の浮気相手の女性がその関係を証言したということで…
ranking


[以下引用]
小渕はグループ結成前の1997年に中学校の同級生と結婚、男女の双子に恵まれた。そんな小渕の不実を証言する1人目は、30代前半のとあるタレントだ。小渕とは2004年に出会ったが、交際中、スポーツ紙が報道する直前に、既婚者であることを明かされたという。

「“ごめん、実は結婚してるんだ”と。私は交際しているつもりだったんですが……」

2人目は大阪・北新地のホステス嬢(38)で、09年秋にツアー中の小渕らが来店。朝5時まで飲み明かした後、メール(写真掲載)が来たという。

「その日のライブ音源が流れる部屋に行って、“うなじが好き、見せてよ”とキスをされベッドイン」

だがそれ以降は、梨のつぶてだそうだ。

数々の純愛ソングを生み出してきたコブクロに発覚した、不実な女性関係。10月20日発売の「週刊新潮」では、グループが売れると態度が豹変した事務所会長の“恫喝”と併せ、記事を掲載する。
[週刊新潮]

もう今年の流行語大賞は「ゲス不倫」「不倫発覚」でいいんじゃないでしょうか。

どうやら話題になっても受賞者が登壇しにくいワードはノミネートされないということですからないと思いますけど。

二人目の女性は一度きりなようなので「一夜限りの浮気」ということで奥さんにも言い訳できそうですが、タレント女性は本気で交際していると思っていたくらいですし、まずいですね。

二人も浮気していたら、もうかなりゆるいんじゃないですかね?小渕さんの倫理観。

終わった不倫や浮気が報じられたのは気の毒ですが、今回はたまたま過去の女性ですが現在進行系もいてもおかしくないような。

結婚20周年を前に家庭の危機到来です。

というか、奥さんは気づいていたかもしれませんけど。

こういう作詞作曲をする人が不倫をすると、作っている歌がウソっぽくなるんですよね。

小渕さんなんて特になんというか草食系に見えていたのに、売れたらやっぱり浮気するんだ、みたいな。

それが残念です。

※いやーデキるからってそんな。
できる男は不倫する -
できる男は不倫する -
[Amazon]

※小渕健太郎さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/19)「おまえもか」また不倫発覚!今度はコブクロ・小渕健太郎!しかも複数!タレントとは結婚してることを黙って交際
(10/19)窃盗をネタにして活動自粛…失言で姿を消した芸能人たち
(10/18)もはやただのあざとい女に…平愛梨の長友佑都との交際アピールケーキがヒドイ
(10/18)月9最低更新!カインとアベル初回視聴率8.8%の衝撃!山田涼介のスキャンダルも一因か
(10/17)松任谷由実が天海祐希ドラマにブチ切れか。久々に毒舌撒き散らす
(10/17)「右京の喋り方がウザい」織田裕二『IQ246〜華麗なる事件簿〜』初回視聴率は13.1%!今後の伸びは喋り方次第?
(10/16)早くも仕事を選り好み!あいさつ回りで嫌味?ベッキーの懲りない強気営業にブーイング
(10/16)ポイ捨て乗り換え?南明奈、レギュラーゼロの危機に瀕した濱口優の利用価値消滅で「別れたい」が口癖に
(10/15)業界人が暴露!星野源は自己愛が強くナルシストで態度が悪い
(10/15)自己弁護のときだけ饒舌…川谷絵音が活動自粛に関する報道に「嘘や憶測でニュースにする」と苦言
(10/14)マネジャーへ「死ね」連発!パワハラが原因で事務所を辞めた女優Xとは…?
(10/14)小嶋陽菜の黒い交友関係!業界の問題人物や離婚したアイドルKの夫などザックザクか
(10/13)悲痛!磯野貴理子の夫が女性を殴って全治6ヶ月!事件後2年で示談が成立しない理由とは
(10/12)また不倫!今度は報ステ出演の女子アナ・矢島悠子が50代制作会社社長と職場恋愛
(10/12)文春砲が絶体絶命の大ピンチ!浦沢直樹とW不倫した相手は元週刊文春デスク社員で夫は文藝春秋のNo2であることが発覚!
(10/12)誰も喜ばない山崎賢人の映画版妖怪ウォッチ起用。バーターとゴリ押しコンビで再浮上なるか
(10/11)不毛なケンカ勃発!坂口杏里が重盛さと美を「腹黒い」と挑発!さらに後輩が「嘘つきだから迷惑している」と糾弾…
(10/11)Hey!Say!JUMPが解散へ!スキャンダルまみれでジュリーが目の敵にしており、すでに今後の構想から外されているとの噂
(10/10)浦沢直樹がW不倫!お相手は50代元編集者という衝撃
(10/10)福田彩乃が消えた理由…芸能人にとって大事なアンチという存在
美容
審査甘い