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【比較動画】『サガ スカーレット グレイス』ロード時間がちょとだけ改善www : ゲーム魔人
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2016年10月19日:18時05分

【比較動画】『サガ スカーレット グレイス』ロード時間がちょとだけ改善www

コメント 10魔人


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1: 名無し 2016/10/19(水) 16:11:39.05 ID:EjKjUmcJ0
『サガ スカーレット グレイス』ロード時間改善動画
https://youtu.be/PCLRTMC8AB4




これでも長いよwwwwwwwwww

2: 名無し 2016/10/19(水) 16:13:50.57 ID:4xiljQSmd
改善しても戦闘開始まで15秒か・・・

3: 名無し 2016/10/19(水) 16:15:54.25 ID:4xiljQSmd
Readyの謎硬直もそのままだしUnityの仕様的に大幅に短縮は無理っぽいな

4: 名無し 2016/10/19(水) 16:17:38.40 ID:6vbZmLoM0
これが限界か・・・
お疲れさまでした
ユニティ採用した人に文句言いましょう

6: 名無し 2016/10/19(水) 16:18:53.93 ID:DHbUaBzCd
遅すぎて草
もう延期して1から作り直せよ
もともとが酷すぎるだけだろ

7: 名無し 2016/10/19(水) 16:18:55.13 ID:5Lzl6aZ1d
だから
ターン開始→キャラアップ→キャラアップ→Ready
を止めろって言ってんだろボケカス!

10: 名無し 2016/10/19(水) 16:22:14.54 ID:EpyIfuJo0
ロードといい>>7といいテンポ悪すぎない?
なんでこんなことに…

8: 名無し 2016/10/19(水) 16:21:40.40 ID:zOoC7cEYd
ロード以外も全て改善してから出せ

9: 名無し 2016/10/19(水) 16:21:58.09 ID:foENqjcl0
なんでスクエニ自らネガキャンやってんだよ

11: 名無し 2016/10/19(水) 16:24:19.09 ID:RQTIK0gB0
レディーゴー何回言ってんだよバカなのか

12: 名無し 2016/10/19(水) 16:25:14.66 ID:BRoze0v/0
ガンダムファイトかよw

14: 名無し 2016/10/19(水) 16:27:12.41 ID:KDfrUXOZ0
セルフネガキャンて単語がこれほど似合う動画もないな

15: 名無し 2016/10/19(水) 16:28:35.12 ID:rtA59rnt0
サガ信者だけどこれくらいの改善じゃ許容できるレベルじゃないわ
2回ロード挟むのが感覚的に耐えられそうにない

16: 名無し 2016/10/19(水) 16:29:16.12 ID:VTwljW430
ReadyGo削れないの?

17: 名無し 2016/10/19(水) 16:29:17.88 ID:U3WRz0Jp0
これ以上名作サガを汚すな

18: 名無し 2016/10/19(水) 16:30:23.64 ID:CnX4gMPt0
相対的には早くなってるが絶対的に遅すぎる

19: 名無し 2016/10/19(水) 16:31:11.38 ID:3EdTstu/0
これ改めて見るとturn◯とreadyでごまかしてるよなぁ
この部分どう考えてもいらないもん

20: 名無し 2016/10/19(水) 16:31:30.50 ID:bvO+rD730
Vitaと相性の悪いUnityを使う判断をした時点で失敗は約束されていたんだと思う…

21: 名無し 2016/10/19(水) 16:32:17.95 ID:CnX4gMPt0
スマホに移植されても買うのを躊躇するレベル

22: 名無し 2016/10/19(水) 16:33:46.46 ID:CvC8NSMB0
まだPS4に出した方がマシ

23: 名無し 2016/10/19(水) 16:34:09.03 ID:H1TfcNC00
どんなクソな開発環境下で作れば
改善して「これ」なんだ…??

24: 名無し 2016/10/19(水) 16:35:03.16 ID:6Hi4CHNv0
おっそwww

25: 名無し 2016/10/19(水) 16:35:51.06 ID:gUHmjMfH0
Ready…

26: 名無し 2016/10/19(水) 16:36:56.41 ID:hTx/uPkga
スマホリリースの前に一稼ぎしようとした結果こうなりましたって感じだな

27: 名無し 2016/10/19(水) 16:37:04.97 ID:3EdTstu/0
後2回ロード挟んでるけど
これメンバーの変更は別で行えばここの戦闘準備は省けるんじゃないの?
戦闘前にロード挟んでまでメンバーの変更したいか?

28: 名無し 2016/10/19(水) 16:37:06.76 ID:U+7Hzu0da
改善されたけど、readyのとこイライラする

29: 名無し 2016/10/19(水) 16:38:38.36 ID:rtA59rnt0
何より凄いなーと思うのが河津がいくら偉いからといって
なんで周りのスタッフでこれを全力で止められなかったのか
スタッフ50人いれば48人が異を唱える出来だろこれ

30: 名無し 2016/10/19(水) 16:38:47.93 ID:p1lZvI3I0
ロードの長さもそうだけど頻度も酷いからなあ…
なんで戦闘入る前にロードしてまたそのすぐあとに入るんだよアホか

31: 名無し 2016/10/19(水) 16:38:48.78 ID:OTTYtQ5Ta
いくらロードが短縮されようがこんなもん買わんよ
ロード以外にも問題が大有りだろ

33: 名無し 2016/10/19(水) 16:39:54.33 ID:503M8Ljz0
プログラマーがうんこなのか?

34: 名無し 2016/10/19(水) 16:40:19.58 ID:LTfXlPb00
限界なんだろうなー
Unity恐るべしやでほんま

35: 名無し 2016/10/19(水) 16:40:23.10 ID:gn3LahCJM
戦闘に2回ロードは改善しないの?

36: 名無し 2016/10/19(水) 16:40:32.55 ID:CvC8NSMB0
unityのゲームはすべて糞だからな

グラがショボイくせにロードだけ長いものしか見たことがない

39: 名無し 2016/10/19(水) 16:40:51.21 ID:FZvooHnhp
readyの必死に読み込んでますよ感

40: 名無し 2016/10/19(水) 16:41:15.90 ID:Md4JFXUgH
これがスクエニの技術力か
凄いな

41: 名無し 2016/10/19(水) 16:42:17.51 ID:Wzk7FzwF0
松田がスマホゲー開発偏重に舵を切った結果

44: 名無し 2016/10/19(水) 16:45:10.87 ID:oKoK34Dw0
声に出して笑っちゃった
これでも長過ぎる

45: 名無し 2016/10/19(水) 16:45:40.43 ID:4wSCGBA1M
Readyで始まり、勝利で終わりw
統一しろよw

46: 名無し 2016/10/19(水) 16:46:00.07 ID:503M8Ljz0

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コメント

  1. 名も無き魔人 2016/10/19(水) 18:13:08
  2. セツナみたいに放置しなかっただけ改善しようとした姿勢は買うわ。
    それでも厳しいけどねw
    待つから作り直してほしいな。

  3. 名も無き魔人 2016/10/19(水) 19:12:25
  4. ロードの長さは問題点の1つに過ぎない
    1番の問題はゲームデザインだから仮に爆速ロードになっても誰も買わんよ
  5. 名も無き魔人 2016/10/19(水) 19:17:01
  6. 公式でネガキャンするのか・・・
  7. 名も無き魔人 2016/10/19(水) 19:20:13
  8. この比較動画を作ってUPすることに誰も突っ込まなかったのか
    笑われるぞってw
  9. 名も無き魔人 2016/10/19(水) 19:23:04
  10. 勝利ってすでにもう負けてるよ
  11. 名も無き魔人 2016/10/19(水) 19:33:42
  12. 有能な開発陣のスクエニ離れ
  13. 名も無き魔人 2016/10/19(水) 21:49:55
  14. Wii Uのメニュー画面表示もこれくらいクソ長いロードあるし頻度も高いしむしろぶーちゃんが買うべきソフトなんじゃない?
  15. 名も無き魔人 2016/10/19(水) 22:02:18
  16. ※7
    WiiUやら3DSのメニュー画面表示はソフトが増えると確かにこれ位時間かかるが、頻度高いわけねーだろ・・・
  17. 名も無き魔人 2016/10/19(水) 22:46:09
  18. 公式比較動画(ドヤァ

    マダナゲーヨ
    ユニティキレ
    ハジマルマエニオワッタナ
  19. 名も無き魔人 2016/10/19(水) 22:55:33
  20. ほんとUnityやめてOROCHI4にして欲しい
    と言ってもそれは無理だろうから発売前になんとかもう一回り短縮して