戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/442941778.html


伊勢谷友介、森星と“行きつけ定食屋デート”!昨年には“元カノ”長澤まさみとの目撃情報も - 芸能7days

伊勢谷友介、森星と“行きつけ定食屋デート”!昨年には“元カノ”長澤まさみとの目撃情報も - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

伊勢谷友介、森星と“行きつけ定食屋デート”!昨年には“元カノ”長澤まさみとの目撃情報も

俳優・伊勢谷友介(40)とモデルでタレントの森星(24)が9月下旬、都内にある定食屋のカウンター席で“夕食デート”をしていたと、10月18日発売の「週刊女性」が報じている。

伊勢谷は同店の常連のようで、ひとりで訪れることもあるほか、過去に交際を報じられた女優・長澤まさみ(29)とも当時はよくカウンター席で食事をしていたようで・・・?

※星さんは複雑?うーん、でも常連になっちゃってるからなぁ。
GOETHE(ゲーテ) 2016年 11 月号 [雑誌]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

伊勢谷友介といえば2013年3月4日付の「スポーツ報知」に長澤まさみとドラマ共演をきっかけに交際中だと報じられ、その後もネット上に目撃情報が上がったり、週刊誌にツーショットをキャッチされるなど比較的オープンな交際を続けてきた。だが2015年頃から2人の情報はほとんど報じられなくなり、2016年4月15日発売の「フライデー」には「1年ほど前に破局」していたとの情報や、料理バラエティ番組「新チューボーですよ!」(TBS系)での共演をきっかけに、すでに16歳年下の森星と“半同棲状態”であると報じられた。

そんな伊勢谷は1999年3月発売の「フライデー」に女優・広末涼子(36)との“バイク二人乗りデート”を報じられたのをはじめ、その後もモデルでタレントの吉川ひなの(36、2003年5月付のスポーツ紙)、女優・麻生久美子(38、2004年9月付の「日刊ゲンダイ」)、女優・木村佳乃(40、2007年5月付のスポーツ紙)らとの熱愛説を報じられたほか、モデル・比留川游(30)とは2010年11月発売の「女性セブン」に車に乗るツーショット写真を掲載されたことのある“プレイボーイ”としても知られる。近年の長澤まさみ(29)、現在交際中とされる森星(24)と、年齢を重ねる毎に交際対象の年齢が若くなっている点からもその片鱗が垣間見える。

こうした伊勢谷の恋愛遍歴をみてくると、若い人を好む傾向は中年心理としては一般的なのかもしれませんが(これは男女問わずそうかもしれませんが)、仕事も趣味も異性関係も自由気ままでありたいと考えるタイプにもみえるだけに、現時点では結婚願望はあまりないようにも感じる。とはいえ、絶え間なく特定の女性と交際を続けているようにみえる点からは、彼女がいないとそれはそれで力が入らないタイプにもみえますし、案外複雑で、お付き合いされている女性からすれば振り回されてしまいがちかも。

そんな伊勢谷と森星だが、先述の4月の「フライデー」以降も交際は順調のようだ。2人は、9月下旬に都内の定食屋で“夕食デート”をしていたようで・・・?

(以下引用)

ふたりはお店に入ると奥のカウンター席に並んで座られました。

お食事だけでなく、お酒を飲みながらとても楽しそうに会話していましたね」(前出・居合わせた客)

(引用元:週刊女性)

2人はカウンター席で仲睦まじく食事やお酒を楽しんでいたようで、オープンな様子がうかがえる。森も奔放な性格にみえますし、わざわざ隠すほどのことでもないのかも。

ちなみに同店は定食屋といっても「1人前2000円前後」(情報元:週刊女性)というから、それなりの高級店のようだ。また伊勢谷は同店を一人で訪れることもあるというから、彼の自宅近所にある店なのかもしれませんし、常連客になっている可能性もある。

そんな伊勢谷は、かつて同店に“元カノ”の長澤まさみを連れて来店したこともあったようで・・・?

(以下引用)

昨年までは、よく長澤まさみさんと来ていたんですよ。彼女ともカウンター席で、並んで楽しそうに食事していましたね。カワイイ笑い声が印象的でした。

伊勢谷さんは会えば挨拶してくれる好青年だけど、長澤さんとの印象が強いだけに、新しい彼女といるのは何だか違和感があるんだよね……」(前出・常連客)

(引用元:週刊女性)

伊勢谷は昨年、長澤とも同店のカウンター席で食事をしていたことがあったという。こんな話を聞くと森も勝手に想像してしまい胸に刺さるかもしれないが、同店はおそらく伊勢谷の行きつけの店だと思われるだけに、気にされることもないと思いますけどね(これがデートスポットなど、いかにも彼女としか行かないような場所だったら別ですが、定食屋ですし。伊勢谷も単純に居心地がいいから連れてきただけだと思いますけどね)。

少なくとも現時点で順調であることは間違いなさそうなので、ネックになるのは年齢差による価値観の相違くらいといったところでしょうか。他の常連さんまでが気に留めてしまう、伊勢谷の恋の行方が気になるところ。

★関連記事 伊勢谷友介のインスタグラムを探すなら 森星のニュースを探すなら
タグキーワード
2016-10-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.