本日アマゾンキンドル配信のコミックの中「2016年10月19日配信コミック一覧」から注目の作品をピックアップします。



大学生の夏休み終盤。藤本に告白された東雲は、まず恋の定義を確定させようと…。一方、「光」が見える女子高生・央は過保護な母に疲弊しつつも、意中の先輩と急接近。「光」が見える西条と央の共通点とは? 秋の入り口、9月。刻々と変化する恋模様!?


“妊娠”騒動後、奏からの積極アプローチに、彼女として付き合うことをOKするハナ。しかしその後、ぼっさんからMIKEと現王者eekによるOC(オーバークロック)頂上決戦に招待され、ハナの心は揺れ動く。eekに追い詰められMIKEがピンチに陥った時、奏とハナは!? 勝敗と恋の行方は!? アキバ発、世界最速のラブストーリー、完結!!


ココロに効く! 純愛淫魔コメディ! 精を吸い、糧とする恐ろしい悪魔「サキュバス」が出会ったのは、日々の過酷な労働に心身を消耗し性欲さえも失った「鬱」状態の青年。だがこのサキュバス、幸か不幸か非常に前向きだった! 青年を支え、性欲を取り戻させるための居候生活はやがて純愛を育んでいく…! 「ウチにもサキュバスさんに来てほしい!」と大反響のWEBコミック第1巻!


男子高校生ながらカワイイを極めるため奮闘する3人の挑戦は、ついにアイドルを目指しトップアイドルに勝ちたいという領域に!! そして次々と現れる個性派アイドル達と破天荒バトルが!? 史上最も熱く飛んでる女装×アイドルコメディ!!


残業続きで疲弊する社畜なサラリーマン・背山さん。そんな彼の元へかまってほしい幽霊が現れて仕事の邪魔を……!!? 激務と過労のホラーコメディ!!

好き。

予備校一の秀才と風俗嬢というふたつの顔を持つ岩下綾音。綾音の知られざる一面を知り、たじろいでしまった秋吉渉。彼女の力に少しでもなりたい一心で、渉は、綾音が働く店でバイトを始めたが、今まで以上にギクシャクしてしまうのだった。そんなある日、バイトを始めたことを秘密にしていた恋人のもと香に別れを切り出されてしまった渉は…。


幼馴染の兄にデートに誘われたまゆこ。アイドルであり親戚の要に想いを寄せる百華。かわいい服や華奢な女の子に憧れる理央… 淡い恋心やさまざまな悩みを抱えた少女たちの瑞々しい日々を描くランナウェイ・ストーリー。


日本最強馬ダイナスティ、最終決戦の舞台・フランスへ!! マキバオーは凱旋門賞に黄色信号!? 凱旋門賞の前哨戦、ニエル賞へ出馬するダイナスティ。海外デビューでまさかの出遅れ!? 果たしてこの試練を乗り越え、凱旋門賞へつなぐことができるのか!? 一方、マキバオーも本格始動。だがトレーニング開始早々故障発生!? 夢の舞台、凱旋門賞への出場なるか!? そして最大のライバル・騎手のハグワールはアマゾンでバーナコーを追い!?