戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12210835539.html


【先輩がこんな姿に…!】FREEingさんアイテム「霞ヶ丘 詩羽 バニーVer.」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』




2016-10-20 20:05:00

【先輩がこんな姿に…!】FREEingさんアイテム「霞ヶ丘 詩羽 バニーVer.」をご紹介!

テーマ:スケールフィギュア

みなさまこんにちは、経営企画室のスワベ (@gsc_suwabe)です。

 

本日ご紹介するのはわたくしの大好きなこのシリーズ

 

FREEingさんアイテム

霞ヶ丘 詩羽 バニーVer.です!

2017年には第2期の放映も決定している大ヒットアニメ、『冴えない彼女の育てかた』より、才色兼備の優等生にして新進気鋭のライトノベル作家、「霞ヶ丘 詩羽」を1/4スケールのバニー姿で立体化。原作イラストレーター:深崎暮人氏が描く魅力的なキャラクターイメージを、1/4スケールという圧倒的な存在感で表現しました。また、いつもは無表情でドSな「詩羽先輩」の、ちょっと恥じらった表情も魅力の一つとなっております。同じく1/4スケールのバニーシリーズ「B-style」にて、「澤村・スペンサー・英梨々」「加藤 恵」も鋭意製作中、こちらもご期待ください!

 

 

▼さてさて気になるポイントを抜粋(ΦωΦ)

◎1/4スケールという圧倒的な存在感で表現

◎ドSな先輩のちょっと恥じらった表情

◎同じく1/4スケールのバニーシリーズ「B-style」にて「澤村・スペンサー・英梨々/加藤 恵」も鋭意製作中

 

【B-style】とは…
「BUNNY GIRL」を代表とする1/4スケールの「BIG SIZE」のフィギュアシリーズです。圧巻のスケールが生み出す迫力の造形、実際の生地を使用した網タイツなど、魅惑のバニーガールがあなたを虜にします。

▲グッスマ製1/7スケール「霞ヶ丘詩羽」と並べると、圧巻の大きさ!

 

 

さらには聞いたところによると、この「BUNNY GIRL」の魅力の一つである実際の生地を使用した網タイツが「実用新案」に登録されたのこと!!

実用新案とは…
実用新案法第2条、第3条に規定される考案、すなわち、自然法則を利用した技術的思想の創作であって、物品の形状、構造又は組合せに係るものを保護の対象とします。したがって、物品の形状等に係るものですから、方法に係るものは対象となりません。また、特許法の保護対象とは異なり、技術的思想の創作のうち高度のものであることを必要としません。  特許庁HPより

 

…なんだか難しい!!

私なりに要約すると、形状・構造・組み合わせによるアイディア(しかも発明のように高度でなくてもよい!)が法律によって守られる…ということのよう!上手く要約できているか不安なの詳しくはみなさまもお調べください…|д゚)

 

ということでこの網タイツが実用新案に…FREEingさんのバニーガールがさらなる高みへ行ってしまった気分だ…。

 

 

それではその網タイツを後ろからじっくり堪能するところから今日は始めるとしましょう。

  

うう~ん、後ろの縦線がたまらない・・・!

気になって調べたところ、この縦線を「シーム」と呼ぶらしい…一つ賢くなった!(?)

髪に入れられたシャドウも動きのある造形を引き立てていますね!

 

 

◎いつもは無表情でドSな「詩羽先輩」の、ちょっと恥じらった表情◎
 

確かにグッドぉぉぉおおお◎
高校生という年齢を感じさせないほどの熟成した御身とは対照的に、恥じらう表情が初々しい少女らしさを演出しています…!

頬を染め、口をわずかに開いているのも見る人によってさまざまな妄想を可能にしてくれます。
 

さらに上から照覧すると、お身体⇔お顔のギャップがすさまじい!
 

上目遣いの効果によって、「ダメぇぇ…」みたいな言葉が聞こえてきそうに思うのは私だけでしょうか。

 

 

腋。

好きな人とそうではない人がいるとしても構わない。

私は十分にその魅力は存じ上げております。

 

なにより大好きなのは御居処です。
 

このお尻、指折り何本かに入る至高の一つだと思うのですがみなさまいかがお感じでしょうか。

 

煽りからのヒップ+美脚のコンボがたまらない!

満腹とまではいきませんが、ほどよい満足感を得られることができいい!(空腹のときはよくない、欲望のままに筆が進んでしまう…

 


  バニーな先輩をぜひお手元に♥ 

「霞ヶ丘 詩羽 バニーVer.」

本日2016/10/20(木)より

予約開始しておりますっ(ΦωΦ)

 

霞ヶ丘 詩羽 バニーVer.(グッドスマイルオンラインショップ商品ページ)

 

 

 

(´-`).。oO( うさぎも自分のコスプレがこんなに世を騒がしているなんて思いもしないだろうな )
カホタンブログ更新743
回目 
スワベ更新26回目 twitterID:@gsc_suwabe 

 

 


©2015 丸戸史明・深崎暮人・KADOKAWA 富士見書房/冴えない製作委員会

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カホタンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。