262 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/10/20(木)10:29:34 ID:82B
旦那が大好き。
ひとまわり離れてるけど、あんまり年の差感じないし
優しくて、ノリ良くて、ぽよぽよの身体も気持ちよくて大好き。
体温高いからすごく暖かいし、手が大きくて若干柔らかくて、
頭の上に手を置いてもらえるだけでほんとのび太並みにすぐ眠れちゃう。
生理前でイライラしちゃうときも、2歳の子供の世話を率先してやってくれたりする。
そのたびに、旦那は仕事してるのに…って気にしちゃうけど、
大丈夫だからゆっくり寝な?って頭撫でてくれる。ほんと幸せ。
おやじギャグいうところもかわいい。実際おやじなわけだけど。

トイレ行ってくるね、っていえば高確率で
「トイレ、行っといれ!」
って返してくれる。最近それが私にも移ってしまったけどw
ほんとくだらないけど会話の一つ一つが楽しい。

そろそろマジで痩せないと体重三桁行きそうでも、頭頂部の地肌がだいぶ見えてきてるけど、
顔が若干脂っぽくなってきたりしてるけど、どんな旦那も大好きだー!!
いつも大きくて柔らかなお尻揉んでごめんね!すっごく揉み心地いいんだ!
でも外ではしないように気を付けるね!!

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1463191418/