戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.enta-tubo.com/article/442967162.html


EXILE・HIROに浮気疑惑!E-girlsの特定メンバーに目をかけていることで上戸彩と口論が絶えないとの噂 - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

EXILE・HIROに浮気疑惑!E-girlsの特定メンバーに目をかけていることで上戸彩と口論が絶えないとの噂 - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

EXILE・HIROに浮気疑惑!E-girlsの特定メンバーに目をかけていることで上戸彩と口論が絶えないとの噂

6月に家庭内別居状態であることが報じられた上戸彩さん(31)とEXILEのリーダー・HIROさん(47)ですが、その状態は解消されないままのようです。
それどころか、HIROさんがE-girlsの特定メンバーに目をかけていることが上戸さんの耳に入り、疑心暗鬼になった上戸さんとHIROさんの口論が絶えないとか。
来年公開の映画『昼顔』で女優復帰を果たす上戸さん、そのタイミングで離婚を発表するとの噂も…。→ Geinou Ranking

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜DVD−BOX


にほんブログ村 芸能ブログ


元カレのV6森田剛さんと付き合っているころから、子供が欲しいという思いと結婚願望が強かった上戸さん。

上戸彩 森田剛に結婚をおねだり!?携帯の着信音が…

森田さんとは長い春でしたが、様々な壁に阻まれて結婚には至りませんでした。
そんな森田さんとの破局とほぼ同時に報じられたのが、現在の夫であるEILE・HIROさんとの熱愛でした。

※2010年10月のことでした。
上戸彩に新恋人!16歳年上のEXILEのHIROと真剣交際!

上戸さんは、所属事務所であるオスカープロモーションの稼ぎ頭。
当時はまだ後継も育っていなかったため、結婚までには事務所の反対もあってかなりな紆余曲折がありましたが、すったもんだの末2年後の2012年に電撃入籍しました。

※事務所内部ではかなり揉めたようです。
上戸彩結婚に所属事務所で不協和音が!姉貴分・米倉涼子も蚊帳の外扱いに激怒!

オスカーには、結婚したら一線を退く、という不文律があったそうですが、上戸さんは完全に例外となりました。
結婚、出産願望が強かった上戸さんは、結婚したら山口百恵さんのように完全に芸能界を引退して夫に尽くしたいという夢があったとも言われていますが、それはかなうことなく、結婚後もドラマに映画にと多忙な生活が続きます。
やっと待望のお子さんに恵まれたのは、結婚から3年後、2015年のことでした。
大きなおなかを抱えて、木村拓哉さん主演の連ドラ『アイムホーム』への出演をこなし、休業に入ったのが2015年6月。

※ドラマでは上戸さんの大きすぎるお腹が注目の的になりました。
上戸彩、胸の巨大化に続く新たな変化に話題が集中!「妊娠6〜7カ月くらいに見える」[キャプチャ画像アリ]
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

アイムホーム BD−BOX(Blu−ray Disc)/木村拓哉【2500円以上送料無料】



8月に出産し、しばらく芸能活動は休止するのかと思いきや、わずか4か月後の12月には『M-1』の司会として活動再開。
さらに『昼顔』映画版への出演も報じられ、どうしてそんなに復帰を急ぐのか、様々な憶測が流れました。

上戸彩『M-1』への早すぎる復帰に続いて『昼顔2』出演も決定?米倉涼子と高部あいの穴埋めで休む暇なし!

そもそも、『昼顔』はドラマの視聴率がよかったためすぐに続編という話も浮上していたといいます。
しかし…。

(以下引用)
フジテレビから打診された上戸はきっぱりと『続きはやりません』と断った。
事務所もその意向を受け入れ、間もなく妊活に入っていったのです」(スポーツ紙記者)
(以上引用 週刊新潮)

それなのに、ここへきて一転続編の制作が発表されました。

(以下引用)
「ドラマでは、共演の吉瀬美智子と裸でシーツにくるまり、互いにペンキを塗り合う場面がありました。
映画となれば、より過激で濃厚なシーンが要求される。
ママとなった今、なぜあえてそんな役を復帰作で引き受けたのか、といぶかる声ばかり
でした」(製作関係者)
(以上引用 週刊新潮)

まあここは考え方次第の部分かもしれません。
結婚して、出産もした上で女優を続けるとしたら、これまでのような清純派一辺倒では行き詰ってしまうでしょうから。
ただ、上戸さんは結婚、出産願望が強かったということを考えると、あまりに早すぎる復帰である上に、選んだ作品がこうした過激な作品であるということは確かにちょっと疑問にも思えます。
そんな中、今年6月に報じられたのが、上戸さん夫婦の危機でした。

上戸彩とHIROが家庭内別居状態に!多忙を極めるHIRO、自宅ではない別宅マンションへたびたび帰っていた!

この状態は、4カ月たった今も変わっていない、どころかむしろ悪化しているようで…。

(以下引用)
1歳児を育てながらも、上戸は2人目、3人目を欲しがっているのに、HIROはまるで協力的でない
彼は13年にパフォーマーを退き、現在は所属事務所のLDHを切り盛りしていますが、派生グループも増えて大所帯となった。
連日、多忙を理由に自宅に帰れないような生活が続いています」(さる芸能関係者)
加えて、
「結婚前は遊び人として浮名を流してきただけあって、今も噂は絶えない。
なかでもEXILEの妹分である『E-girls』の特定メンバーに目をかけているとされ、上戸の耳にも入ってくる。
疑心暗鬼となった彼女は、HIROと口論することもしばしば
です」(同)
(以上引用 週刊新潮)

E.G. SMILE -E-girls BEST- (2CD+DVD+スマプラムービー+スマプラミュージック) [ E-girls ]



話す時間がない、というのは夫婦の溝を深くしてしまいますからね…。
HIROさんも、忙しいのはわかりますが、せめて自宅に帰って眠るようにすれば、少しは上戸さんの不満も落ち着くのでしょうに…。

新潮さん曰く、上戸さんが過激な作品を復帰作に選んだのは、HIROさんへの“警告”なのだとか。

(以下引用)
ベッドシーン不可避の作品を選んだのは
“子作りがダメなら私にも考えがある”
という、決別に近いHIROへの警告なのです
」(同)
(以上引用 週刊新潮)

一部ネットメディアでは、映画公開のタイミングで離婚という可能性もありえる、と報じられてますね。

上戸彩とHIROの関係に噂 映画「昼顔」公開のタイミングで離婚発表か

皮肉なことに、同じ事務所の先輩である米倉涼子さんも今、離婚問題がこじれて膠着状態のまま『ドクターX』の撮影に臨んでいます。
同じく…とまではいいませんが、家庭に問題を抱えたまま芸能界へと戻って映画の撮影に臨む上戸さん。
二人の結末は、どんなものになるのでしょうか。
米倉さんのほうは夫婦関係が修復される可能性はゼロでしょうけれど、上戸さん夫妻にはまだ可能性が残されています。
まだ小さいお子さんのためにも、なんとか夫婦で話し合う機会を設けられるといいのですが…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


EXILE一族のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
LCラブコスメ
タグキーワード
2016-10-20 13:18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.