戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/442955184.html


石原さとみの裏の顔。「干されたら看護師」発言は山下智久との熱愛があってのもので意外と本気だった? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

石原さとみの裏の顔。「干されたら看護師」発言は山下智久との熱愛があってのもので意外と本気だった? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

石原さとみの裏の顔。「干されたら看護師」発言は山下智久との熱愛があってのもので意外と本気だった?

再度山下智久さんとの熱愛が報じられた石原さとみさんには裏の顔があると報じられています。
ranking


初めて二人の熱愛を女性セブンが報じたのは2016年5月末のことでした。
 熱愛!山下智久と石原さとみが深夜密会!マジメで優しい山Pに石原さとみがぞっこんだとか

写真はなく知人の証言のみということで、あまり真実味がありませんでしたが、今回も同じ女性セブンが、山下さんが大阪で行われたKinKi Kidsのコンサートのあと新幹線で品川に戻り、迎えに来た車でそのまま石原さんの家へ向かったと報じています。

交際の根拠はその目撃情報と、「交際を始めたようです。ただ、デートは超厳戒態勢。会うのはほとんど自宅だし、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、自家用車を使っているくらい。そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきますね」(ふたりの知人・女性セブンより引用)というコメントのみ。

正直信憑性はどうなんだろうと思いますが、女性セブンというとジャニーズ事務所の御用達です。

まるで根拠のない適当なことを書いて怒りを買って、来年度以降カレンダーを出版する権利がもらえなくなると困ってしまうでしょうから、まったくのウソということもないのでは。
 ジャニーズが経営難!今後はカレンダーを自社販売する方針に

ただまあ、石原さんの主演ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール』放送中の今回の報道って、石原さんにとっては宣伝になりますよね。初回視聴率は12.9%、2話目は11.2%で現時点では『ドクターX』の次ではありますが、その次の新垣結衣さんの『逃げるは恥だが役に立つ』が上昇傾向にあり今後が不安なところでもありますし。

山下さんもここで話題になると思い出してもらえるという利点もあったりしますかね?

もし熱愛が本当なら、先日話題になった石原さとみさんが「干されたら看護師に」という発言もなんだか割と真剣に言っていたのかななんて思ったり。
 好感度急落!石原さとみの「看護師になりたい」発言に批判殺到?

※2016年は女性セブンの出版社がキスマイのカレンダーを発売していました。
ジャニーズ事務所公認  Kis-My-Ft2 Calendar 2016.4→2017.3 ([カレンダー]) -
ジャニーズ事務所公認 Kis-My-Ft2 Calendar 2016.4→2017.3 ([カレンダー]) -
[Amazon]

それぞれが共演者キラーとして知られる二人ですが、石原さんにはいつもニコニコ笑顔の表の顔とは違う裏の顔があるそうです。

[以下引用]
ドラマ関係者が明かす。

実は彼女、芸能人仲間に対しては愛嬌があるのですが、ADや事務所スタッフなど自分より“下”と思っている人には素っ気ないんです。そりゃあ、どこかで力を抜かないとやっていられないとは思いますが、落差が激しすぎるんですよね」

石原と言えば、創価高校出身の学会員タレントとして有名。学会内ではすでに“幹部待遇”のウワサもあるほどだそうだ。

「池田大作先生のお気に入りで、彼女もビジネスではなく、本気で信仰しているそうです。年に数回ある集会にも、学会仲間と顔を出しているとか」(事情通)。
[トカナ]

石原さんは相手によって態度を変える、周囲の女優と馴染もうとせず「私は特別」だと思ってるといった感じの記事は以前もありました。
 石原さとみの裏の顔!実はワガママがひどくスタッフは「さとみ様」呼ばわり

その性格のため、山下さんとの出会いである『5→9』の現場の雰囲気は最悪、紗栄子さんとは敵対している、なんて内容でしたが、実際には紗栄子さんとは仲が良いようで、『5→9』のメンバーは何度も集まっているようです。

それで石原さんは紗栄子さん人脈でセレブと交際しようとしている、なんて記事もあったのですが、結局山下さんと交際していたわけですから、ほんと何が本当かなんてわからないですよね。
 石原さとみが山下智久と破局!紗栄子と仲良くして狙うは玉の輿

ただ石原さんが創価学会というのは本当です。池田大作さんに修学旅行のおみやげを渡したり、滝沢秀明さん、上戸彩さんとともに大河ドラマ『義経』に出演したときには、池田大作さんが「創価学会のファミリー」と表現したとか。
 猫ひろしは創価学会員なのか?本当に創価学会に所属する芸能人はこの人!
 石原さとみが政界進出を狙ってる!出馬はもちろんあの党から

そんな石原さんは、男性に対してゆるい傾向もあるそうで。

[以下引用]
「佐藤さんとは舞台『ロミオ&ジュリエット』の共演を機に、役柄同様の関係になったそうです。私生活も役柄に“引っ張られてしまう”のは彼女の特徴。同舞台の打ち上げでは、ひと目もはばからず、会場の片隅でイチャイチャしだして、その様子が一部週刊誌で報じられてしまいました」(スポーツ紙記者)

のちに佐藤は、ある先輩俳優との食事会で石原について聞かれ、ひと言「今までで1番良かった」とだけ答えていたという。女性誌記者も「最初にウワサになった男性マネジャーとは、自宅でツイスターゲームに興じていたそうです。セクシーすぎますよね(笑)」と話す。
[トカナ]

そして酒グセは、お世辞にも良いとは言えず、酔うとシモネタもバンバン言うそうで。

佐藤さんと打ち上げでイチャイチャし始めたというのもいまいち信憑性には欠けますが、共演が終わった直後に石原さんが役に入りこんだまま綴ったブログ記事はあまりに熱烈でびっくりしました。
 石原さとみと佐藤健が熱愛!?打ち上げの席で人目も気にせず熱烈キス!/a

石原さんが現在ブログをやっていないのも、ああいうポエム的なところで何かバレたりイメージ崩壊がないようになのかなと思っているのですがどうでしょう。

◆ちょっと恥ずかしい石原さとみのポエムブログ
女優なんだなあ…→
geinou reading geinou ranking
女優なんだなあ…→ geinou ranking geinou reading



※佐藤健さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
石原さん旅の密着番組とか見てると サバサバしてるし男っぽい
政治家いいかもね
Posted by at 2016年10月20日 12:01

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/20)次の不倫発覚はHIROか。E-girlsの特定メンバーに浮気しているという噂。上戸彩は離婚も覚悟しているとか。
(10/20)石原さとみの裏の顔。「干されたら看護師」発言は山下智久との熱愛があってのもので意外と本気だった?
(10/19)「おまえもか」また不倫発覚!今度はコブクロ・小渕健太郎!しかも複数!タレントとは結婚してることを黙って交際
(10/19)窃盗をネタにして活動自粛…失言で姿を消した芸能人たち
(10/18)もはやただのあざとい女に…平愛梨の長友佑都との交際アピールケーキがヒドイ
(10/18)月9最低更新!カインとアベル初回視聴率8.8%の衝撃!山田涼介のスキャンダルも一因か
(10/17)松任谷由実が天海祐希ドラマにブチ切れか。久々に毒舌撒き散らす
(10/17)「右京の喋り方がウザい」織田裕二『IQ246〜華麗なる事件簿〜』初回視聴率は13.1%!今後の伸びは喋り方次第?
(10/16)早くも仕事を選り好み!あいさつ回りで嫌味?ベッキーの懲りない強気営業にブーイング
(10/16)ポイ捨て乗り換え?南明奈、レギュラーゼロの危機に瀕した濱口優の利用価値消滅で「別れたい」が口癖に
(10/15)業界人が暴露!星野源は自己愛が強くナルシストで態度が悪い
(10/15)自己弁護のときだけ饒舌…川谷絵音が活動自粛に関する報道に「嘘や憶測でニュースにする」と苦言
(10/14)マネジャーへ「死ね」連発!パワハラが原因で事務所を辞めた女優Xとは…?
(10/14)小嶋陽菜の黒い交友関係!業界の問題人物や離婚したアイドルKの夫などザックザクか
(10/13)悲痛!磯野貴理子の夫が女性を殴って全治6ヶ月!事件後2年で示談が成立しない理由とは
(10/12)また不倫!今度は報ステ出演の女子アナ・矢島悠子が50代制作会社社長と職場恋愛
(10/12)文春砲が絶体絶命の大ピンチ!浦沢直樹とW不倫した相手は元週刊文春デスク社員で夫は文藝春秋のNo2であることが発覚!
(10/12)誰も喜ばない山崎賢人の映画版妖怪ウォッチ起用。バーターとゴリ押しコンビで再浮上なるか
(10/11)不毛なケンカ勃発!坂口杏里が重盛さと美を「腹黒い」と挑発!さらに後輩が「嘘つきだから迷惑している」と糾弾…
(10/11)Hey!Say!JUMPが解散へ!スキャンダルまみれでジュリーが目の敵にしており、すでに今後の構想から外されているとの噂
美容
審査甘い