1: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:05:26.402 ID:aAOXPDns0.net
味方全体を大回復←糞
2: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:05:58.397 ID:d4fgVCRpp.net
ゲージ消費ならまあ
6: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:06:32.554 ID:UEO4JNXd0.net
世界樹かな
7: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:06:51.343 ID:WL00XTF30.net
9: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:07:21.981 ID:WqAbb/Hn0.net
FFやんけ!
10: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:08:22.263 ID:qUACq+pZa.net
役に立ちすぎるからクソなんだろ
わかってねえなあ
わかってねえなあ
12: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:10:52.601 ID:aAOXPDns0.net
>>10
これ連発するだけの作業ゲーになるしな
MP消費でかいとかでもよほど莫大じゃない限りはそんな問題にならんし
これ連発するだけの作業ゲーになるしな
MP消費でかいとかでもよほど莫大じゃない限りはそんな問題にならんし
11: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:08:34.519 ID:AS9ZVzsJ0.net
ターン制なら消費でかいだけでめちゃくちゃ強力だよな
アクション入ってくると詠唱長くて使いにくいけど
アクション入ってくると詠唱長くて使いにくいけど
13: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:11:12.341 ID:qCFHVFsi0.net
最大MPの半分消費ぐらいだとちょうどいい
14: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:12:39.864 ID:pWZmY+tO0.net
味方全員を完全回復があるぞ
フルケア(FF12)
なお12においてアルテマという召喚獣との戦闘時ホーリジャで攻撃(光属性+パーティにリフレク付加)してきた後こっちに向けてフルケアをかけてくる模様
解除をし忘れるとアルテマが完全回復しやがる
フルケア(FF12)
なお12においてアルテマという召喚獣との戦闘時ホーリジャで攻撃(光属性+パーティにリフレク付加)してきた後こっちに向けてフルケアをかけてくる模様
解除をし忘れるとアルテマが完全回復しやがる
24: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:23:09.528 ID:8DI6ic4sd.net
>>14
フルケアなんかセルフィですら使えたじゃん
フルケアなんかセルフィですら使えたじゃん
15: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:12:55.216 ID:AS9ZVzsJ0.net
精々一人を大回復する技の2倍くらいだよな消費
10倍くらいは消費していい
10倍くらいは消費していい
16: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:14:42.913 ID:N+d/kY+jd.net
FF6の悪口はやめろ
スリースターズは確かにぶっ壊れだったけど
スリースターズは確かにぶっ壊れだったけど
17: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:14:47.784 ID:dSqCyL6q0.net
ただしメガザルは許される
20: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:17:59.574 ID:kjbyK1BTd.net
戦略性も糞も無くなるような技とかいらねーわな
21: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:19:21.072 ID:tgRm6uhUp.net
そくしやめーや
22: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:21:19.195 ID:pWZmY+tO0.net
>>21
ザルエラのリフレク貫通キルの悪口はやめろ
ザルエラのリフレク貫通キルの悪口はやめろ
23: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:22:29.129 ID:aAOXPDns0.net
これが気軽に使えるバランスだと味方一人を回復みたいな技が完全下位互換の死に技になるし、これ連発するだけで戦略性もなくなる糞
前提条件がめちゃくちゃ重いとか一回使えばMP尽きるくらいのペナルティあるなら許す
前提条件がめちゃくちゃ重いとか一回使えばMP尽きるくらいのペナルティあるなら許す
25: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:24:50.022 ID:qyMwNzLB0.net
味方全回復連発しなきゃいけないくらい追い込まれるバトルは燃えるぜ。
26: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:27:32.569 ID:qCFHVFsi0.net
なけなしのラストエリクサー連発しないといけないなら燃えるけど
元から消費が少なくなってるのに消費MP半分のスキルで連発余裕なベホマズンならいらない
元から消費が少なくなってるのに消費MP半分のスキルで連発余裕なベホマズンならいらない
27: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:27:56.996 ID:oHcVSsXA0.net
回復させる前に味方が死ぬ無能回復とか……
29: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:33:02.222 ID:M3ByAYm2p.net
フルケアとか使ったことない
ケアルラとかいうゴミいらない
ケアルラとかいうゴミいらない
30: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:33:04.831 ID:kps4BG3w0.net
ケアルガぐらいのバランスでいい
32: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:36:39.219 ID:oflI5m/6a.net
範囲回復が欲しい
移動のタイミングみて最大効率で回復させるようなの
移動のタイミングみて最大効率で回復させるようなの
34: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:44:12.483 ID:Gbhj3vv70.net
単体に大ダメージ→つよい
全体に小ダメージ→意外と使い道に困る
全体に小ダメージ→意外と使い道に困る
36: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:46:32.530 ID:7pKtzTgvK.net
DQ5だとスライムベホマズンを仲間にしたらもうボス戦で困らないからな
41: 名無しさん : 2016/10/14(金) 02:00:20.058 ID:pNxtsoBqa.net
GBAのキャラバンハートとかMPの最大値が500とか600とか余裕であるモンスターが消費36でベホマズン出せるからなあ
子供心にバランス悪いと思ってた
200くらいは消費しなきゃダメだろ
子供心にバランス悪いと思ってた
200くらいは消費しなきゃダメだろ
19: 名無しさん : 2016/10/14(金) 01:16:50.409 ID:1euBNbEb0.net
回復が優秀すぎると泥仕合か敵が即死ダメージばっかになるしな
1001:以下、名無しにかわりましてわんこーる速報!がお送りします:2013/02/02(土) 22:22:22.22 ID:onecall
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28歳女オタが「オタク街コン」に行ってきた結果wwwww
『くまみこ』みたいに原作者とメディアミックス先がいざこざ起こしたの教えて
なろう作者「作中にセブンセンスという能力が出てきますが、これは作者が実際に持っている能力」
漫画家クリムゾン「『くっ・・・殺せ!』というのは クリムゾンのセリフではありません。」
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なろう作者「くっそ、宮本にイジメられた・・・せや!」
ベホマズンお前はダメだ