戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4700417.html


『かぐや様は告らせたい』続・ヤンジャン屈指のラブコメに一言物申したい:なんだかおもしろい

    『かぐや様は告らせたい』続・ヤンジャン屈指のラブコメに一言物申したい

    20161021_211339

    週刊ヤングジャンプにて連載中の漫画「かぐや様は告らせたい」最新話に、再びここの管理人が一言物申したいです。以下、ネタバレを含みますので見る場合はご注意ください。

    <関連記事>
    『かぐや様は告らせたい』ヤンジャン屈指のラブコメに一言物申したい

    『かぐや様は告らせたい』第29話感想1

    アカン、ホントもうアカン!

    参った…ここ最近、「かぐや様は告らせたい」の評価がずば抜けてあがっております。いやもともとヤンジャン連載作品の中では高かったんですけど、高度な恋愛心理戦をしているように見えて実は恋愛に振り回される恋愛初心者の2人をニヤニヤ見続けるという、こちらも見るのにいろいろと考えなきゃならないことが多かったんですよ。ところがここ最近はかぐや様がマジで恋愛脳。もう心理戦なんかやってる場合じゃねェ恋愛したくてたまらねェ!ってくらい、欲望が出てきているんですよ。こんな素晴らしい展開なのに興奮しない人なんているはずがねェ!

    そんなかぐや様の目の前に現れた、一人の可憐な少女…。名前は白金圭という…。

    ごめんなさい、タイプです。

    もうホント、下半身手術してもらわないとたぶんこれ一生発情するぞ自分…なんて思ったりもするけど、仕方ありません。だってかわいすぎるんだから。まさかの白金妹、登場です。

    兄と同じく面影はある…いやむしろもっとクールな感じかな。そしてどこか不安そうなところも見せる、これ頼られたら最高の妹なんじゃないか…。

    『かぐや様は告らせたい』第29話感想2

    ああ分かる、分かりすぎる

    かぐや様がテンション上がる気持ちも分かる。よく「妹なんて実際はクソッタレ」っていう人が多いと思うんですよ。そんな話を聞いているし、リアル弟に対して「あいつマジでクソッタレ」ってよく思う自分なので、きっと妹がいたらホントにウザいだけなんだろうなぁ…なんて思います。でもね、ホントにいたらさ…うれしくないですか?本当にいたらクソなのかもしれない…だけど、だけどこんなかわいい子が妹だったら…なんて思ったら、もうテンション上がっちゃうじゃないですか!…夢、見たいじゃないですか!お姉ちゃんって、呼んでもらいたいじゃないですか…

    『かぐや様は告らせたい』第29話感想3

    そして、かぐや様のできないこと(姉と呼んでもらうこと)を平然とやってのける藤原さんに、ガチ嫉妬するのも仕方ないじゃないですか…。藤原さん大好きな自分なんですけど、自分がかぐや様になった気持ちでいたら、このシーンだけはガチで嫉妬してそうだ。「あのメス犬ぜってェ許さねェ!ワンワンなかせてやるぜェ!」って吠えるだろうな。

    …結果的には一緒に遊べることになってかぐやさまは幸せになったみたいで何より。…ただ白金妹だからなぁ…本人、もしかしたら裏があるかもしれない…。

    『かぐや様は告らせたい』第29話感想4

    これがリアル妹の対応か…。だがなんだろう…こんな風に「キモっ」と言われながらも、ときたま恥ずかしそうな表情を見せてくれる妹がいたら、どうだろうか。

    …人生って辛いね。こんなにも妹を欲していても、叶えてくれないんだから。それならせめてかわいい弟がいてくれればいいのに…。

    アンケート
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    話題のニュース

    漫画 > 漫画感想漫画 > ジャンプかぐや様は告らせたい

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年10月21日 22:00▼返信
    かぐや様いいよね……
    2 おもしろい名無しさん 2016年10月21日 22:07▼返信
    かわいい弟がいいのにもやばいだろ
    3 なんだかおもしろい名無しさん 2016年10月21日 22:58▼返信
    はやくBook Liveで3巻取り扱って欲しい。
    4 おもしろい名無しさん 2016年10月21日 23:06▼返信
    年間予約購読すると発売前日に自宅へ届くんだよYJ。しかも月イチで付録も同封される。
    本屋やコンビニで指紋や折り目の付いたYJ探さなくていいんだわ、買いに行く手間も買い忘れも無いし。
    12月には来年度分の募集が有るから、気になるヤツは本誌の広告欄見とけよ~!
    5 おもしろい名無しさん 2016年10月21日 23:22▼返信
    しかも百合属性持ちな妹だもんな
    6 おもしろい名無しさん 2016年10月21日 23:27▼返信
    白銀妹可愛いよな、早坂さんと石上会計には敵わないが
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事