戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4700404.html


「金曜ロードSHOW!」秋のジブリ3作品放送決定!「となりのトトロ」「紅の豚」「猫の恩返し」を3週連続で放送:なんだかおもしろい

    「金曜ロードSHOW!」秋のジブリ3作品放送決定!「となりのトトロ」「紅の豚」「猫の恩返し」を3週連続で放送

    1

    「金曜ロードSHOW!」にて、スタジオジブリアニメを一挙放送する「秋のジブリ」が3週連続で放送されます。

    11月4日21時放送回では「となりのトトロ」、11月11日21時放送回では「紅の豚」、11月18日21時放送回では「猫の恩返し」の放送を予定、またスマホやデータ放送から参加できる「セリフでBINGO♪」や「スタジオジブリ名言集」といった新企画も予定しているとのことですので、こちらもチェックしましょう。

    20161021_205346

    ちなみに特設サイトでは、「放送前から楽しめる!あなたはいくつ覚えてる?スタジオジブリ名言集」と題して過去の作品から名言をまとめたコーナーも用意されています。アニメカットとともに、あの名セリフを思い出しながら見てみてはいかがでしょうか。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメ > アニメ一挙放送・再放送

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事