10月16日のベイエフエムラジオ「BAY STORM」にて嵐の二宮和也くんが、KAT-TUN亀梨和也くんに関するトークを繰り広げました。

この日、リスナーから“ある番組で亀梨くんが、「デビュー当時に二宮くんからガチャピンのキャップを貰って嬉しかったけど、なぜガチャピンだったのかが分からない」と言っていました!なぜガチャピンだったのですか?”というメッセージが寄せられると、こう切り出した二宮くんです。

「え?これ凄い難しい議題だよね。亀梨くんのデビュー当時の話をしてるのかな?そう捉えていいの?そしたら、ざっくり10年前だよね。10年前にあげたキャップのこと、覚えてます?」

二宮くんは“私は色んな人にキャップをあげる人間なので、いちいち覚えていない”としたうえで、亀梨くんにこんなダメ出しを。

「(あげたほうは)覚えてないよ。貰ったほうはね、こういうエピソードとして話してるんだろうけど。でも、エピソードとしてもパンチが弱いと俺は思ってるよ。そんなものは。俺は厳しくいくけど。“俺が不思議だね”で終わってるでしょ、これ。どう考えたって」

亀梨くんによるエピソードが「弱い」と指摘した二宮くん。これでは、“なんでガチャピンのキャップだったんだろうね?”でスタジオが不思議がって終わってしまう、とのこと。

「何の番組?自分の番組だったらまだいいよ。特番だったら地獄。色んな人がいる特番だったら、まさに地獄。ちょっと俺がスベッてるみたいな感じで終わっちゃってるよ、このエピソード。地獄。地獄。なんでそういうことするんだろうな?“なんであげたか?”なんてのは闇の中だよ。闇の中。地獄だな。地獄だよ、このエピソード」

二宮くんは、亀梨くんのエピソードをダメ出ししつつ、“なんでガチャピンのキャップだったのか?”という点については迷宮入りする結果を見せたのでした。

【注目記事】
SMAP中居正広、「失恋ショコラティエ」原作者とキャスティングを語る「松本潤くんで良かった」
嵐ニューアルバム「Are You Happy?」試聴スタート
櫻井ジャニーズ軍vs有吉芸人軍「究極バトル“ゼウス” 第3弾」の全出演者発表!

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) ■嵐関連ニューリリース
Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤
世界一難しい恋 DVD BOX(初回限定版) / Blu-ray BOX(初回限定版)
99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング