戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/442930349.html


後藤真希が借金のカタにヌードを撮られていた!AV出演の交渉も進行し…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年10月21日

後藤真希が借金のカタにヌードを撮られていた!AV出演の交渉も進行し…

 

主だった芸能活動はないものの、いまだ根強い人気を誇る後藤真希。
たまに姿を現すたびに増していく色気が評判だが、その後藤真希が借金のカタに撮られたヌード画像が存在するという。
さらには借金の返済のためにAV出演の話も…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


モー娘。大ブレイクの立役者で、年を重ねるごとに凄みを増していく美貌とスタイルには、かねてより高い評価があったが、ここまでの大化けを果たすとは、もはや驚くしかない。
「家族の不幸、一時は芸能活動をしていた弟の強盗傷害容疑での逮捕など、暗い話題が多かったゴマキですが、やっと自分の好きな活動ができるようになったのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

だが、ここで思い出されるのは、今から4年ほど前、芸能活動を休止する前後に飛び出したAVデビュー情報だ。本誌でも、何度か取り上げてきたが…。
「ゴマキサイドがAV関係者と接触していたことは事実ですし、2本で7000万円という契約出演料の情報も嘘ではないでしょう。すでに撮影を終了して、そのギャラの一部を手にしての活動休止という話もありましたね」(AV関係者)

撮影されたとすれば、その映像は現在、どこにあるのか?
「お蔵入りですよ。ヌード映像は存在しますが、それはあるところからお金を借りるための担保のようなもの。一定期間中に返済をすれば、世に出ることなく回収され、発売されることもないという非常に危険な契約の上に制作されたものだったというんです」(同)

そんなバカげた契約があるかと、どうにも信じがたいが、
「当時のゴマキは、母を亡くしたあとで、出所したばかりの弟の家族ばかりか、自分の姉の家族の面倒も見なければならない状況でした。しかも、仕事がうまくいかずにお金に困っていたのは間違いありません。実際、グラビアや写真集でかなりキワドイところまで見せていただけに、可能性は否定できませんね」(同)

だが、ママタレントとしての成功が確実視されているゴマキだけに、今後、この映像が日の目を見ることはなさそうだ。
「プロデュース商品でヒットを出せば、7000万円などあっという間に返済できますからね。ただ、今後、落ち目になった場合は、この幻のAVもお蔵入りではなくなるかもしれませんよ」(同)

ゴマキの“天を衝く乳房”映像を一日も早く見たい。
http://wjn.jp/article/detail/1451015/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS