戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/443038570.html


再炎上!梅宮アンナ、育児放棄じゃない!育て方は色々、と今更反論で蒸し返す - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

再炎上!梅宮アンナ、育児放棄じゃない!育て方は色々、と今更反論で蒸し返す - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

再炎上!梅宮アンナ、育児放棄じゃない!育て方は色々、と今更反論で蒸し返す

梅宮アンナさんが長女・百々果さん14歳と別居していることで『育児放棄』とバッシングされたことについて「悲しかった」「育て方は色々あります」と訴え、炎上しています。
ranking

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

梅宮辰夫 梅宮アンナ テレホンカード 50度 テレカ
価格:1500円(税込、送料別) (2016/10/22時点)


[以下引用]
この日、アンナは「私のカタチ」というタイトルでブログを更新。「私が娘ももかに対する愛情は、計り知れません。。」と説明した上で、「だけど日本の決めたれたカタチではないから、叩かれもしました。。。育児放棄って言われてね。。あの時は悲しかったな」と振り返った。

アンナは今年2月にテレビ出演した際、長女を実家(父は俳優の梅宮辰夫)に預け、自身はマンションで暮らしていること、「学校の送り迎え、塾や夕食など」でほぼ毎日会っていること、週3回は梅宮家に行くことなどを明かした。その後、ネット上などで、「育児放棄」などとバッシングを浴びた。

アンナは「世の中家族の数だけ家族の在り方があり、育て方は、色々あります」と“私のカタチ”があることを主張。「イチバン嫌な事は、テレビに出て押し付けがましい教育論を話す人かな。。。自己の価値観の押し付けのなにものでもなくて。。人はそれぞれのカタチがあるのにな。。。」と胸の内を明かした。

長女はインターナショナルスクールの9年生に。21日夜にはバレーボールの試合があり、アンナも応援に行ったことをブログで写真とともに報告。「私はももかに、将来海を渡っても、生きていける能力を身に付かせる事に集中してきました。私と離れていることも重要なコトだったりします。。10代の頃に親元を離れている人々を見ると、やはり、自立していたりします。。これは大事なコトだと私は思います。I love u!!」と長女への思い、自身の育児への思いをつづっていた。
[デイリースポーツ]

うーんこれは、燃料投下、なんですかね。

アンナさんが2月に育児放棄をしていると言われた件の詳細はこちら。
 梅宮アンナが娘と別居を告白!育児放棄かと話題に

別居のきっかけは、アンナさんの荷物が増えすぎて、百々果さんの荷物が廊下に出されてしまい、取っ組み合いの大げんかに発展したことだったといいます。

このとき、なぜ荷物の整理ではなくアンナさんが出ていくことを選んだのか、謎です。

アンナさんはその直後に“女は「ひとりの時間」に磨かれる”という本を出版予定だったため、子供と別居しているというそのありえない状態を作って宣伝しているのかなと思ったり。

女は「ひとりの時間」に磨かれる (中経の文庫) -
女は「ひとりの時間」に磨かれる (中経の文庫) -
[Amazon]

でも、わざわざ半年以上経って落ち着いてから自分で掘り返して、育て方はいろいろとか言い出すということは、炎上狙いなんでしょうか。

批判を受け付けられないのであれば、こういうことをブログで公開しなければいいだけなのですが…

※梅宮アンナさんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※ジャニーズのニュースはこちら
ジャニヲタ☆怪☆レーダー

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
ピコ太郎・古坂大魔王「PPAP」YouTube動画の収入判明!
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/22)再炎上!梅宮アンナ、育児放棄じゃない!育て方は色々、と今更反論で蒸し返す
(10/22)『砂の塔』裏話。松嶋菜々子と菅野美穂が明かすキャスティング事情。
(10/21)中居正広が断固拒否!スマスマの後釜番組「「世間のイメージとズレてるのは誰だ!?ズレ↓オチ」が決定した衝撃の裏事情
(10/21)紗栄子との不倫疑惑も浮上!コブクロ・小渕健太郎の果ないスキャンダルは相方黒田俊介にも及ぶ
(10/20)次の不倫発覚はHIROか。E-girlsの特定メンバーに浮気しているという噂。上戸彩は離婚も覚悟しているとか。
(10/20)石原さとみの裏の顔。「干されたら看護師」発言は山下智久との熱愛があってのもので意外と本気だった?
(10/19)「おまえもか」また不倫発覚!今度はコブクロ・小渕健太郎!しかも複数!タレントとは結婚してることを黙って交際
(10/19)窃盗をネタにして活動自粛…失言で姿を消した芸能人たち
(10/18)もはやただのあざとい女に…平愛梨の長友佑都との交際アピールケーキがヒドイ
(10/18)月9最低更新!カインとアベル初回視聴率8.8%の衝撃!山田涼介のスキャンダルも一因か
(10/17)松任谷由実が天海祐希ドラマにブチ切れか。久々に毒舌撒き散らす
(10/17)「右京の喋り方がウザい」織田裕二『IQ246〜華麗なる事件簿〜』初回視聴率は13.1%!今後の伸びは喋り方次第?
(10/16)早くも仕事を選り好み!あいさつ回りで嫌味?ベッキーの懲りない強気営業にブーイング
(10/16)ポイ捨て乗り換え?南明奈、レギュラーゼロの危機に瀕した濱口優の利用価値消滅で「別れたい」が口癖に
(10/15)業界人が暴露!星野源は自己愛が強くナルシストで態度が悪い
(10/15)自己弁護のときだけ饒舌…川谷絵音が活動自粛に関する報道に「嘘や憶測でニュースにする」と苦言
(10/14)マネジャーへ「死ね」連発!パワハラが原因で事務所を辞めた女優Xとは…?
(10/14)小嶋陽菜の黒い交友関係!業界の問題人物や離婚したアイドルKの夫などザックザクか
(10/13)悲痛!磯野貴理子の夫が女性を殴って全治6ヶ月!事件後2年で示談が成立しない理由とは
(10/12)また不倫!今度は報ステ出演の女子アナ・矢島悠子が50代制作会社社長と職場恋愛
美容
審査甘い